ポジディブフィードバック会@岐阜へ行ってきました | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

こんにちは白猫です♪

 

 

表層的な強みが知ることができるという「ポジディブフィードバック会」へ行ってきました

 

 

早く会場に着きすぎて恥ずかしい・・・(笑)

 

すこし会場準備を手伝わせていただけてありがたかったですにこ

 

 

 

かたやまひでこさんと 藤田はなさんにもお会いできて感動でした~Wハート

 

素敵な人って気おくれしちゃうのか、なかなか話しかけられない

 

もったいないとわかっていながら、人見知りがにくいゲロー

 

 

 

 

 

私はお教室を始めた当初、童顔や若さを気にして、

 

大人っぽさを意識してました。

 

 

{4410F0A0-9E18-4C7C-B6D3-5337FC64EC0A}


前のプロフィール画像

 

 
会うと印象が違いますねと言われる事が多くて、
 
最近は優しげ?な感じに洋服も変えたりしてました
 
 
 
 
 
 
{547CFB94-F188-41B5-8187-3F744E92C2DA}

今はご存知こちら。
 
その結果が知りたいなと思っていたところだったんです
 
 
 
 

 

 

 

自己紹介をして、みなさんから印象などを教えてもらいます。

 

 「やさしそう」「ほんわか」「癒し系」

 

など、思っていた事もあれば、

 

 

「こだわりが強そう」

 

私の頑固さはどこで分かってしまったのか…!

 

 

 

かたやまひでこさんからの

 

「独自の世界観を持っている」には

とってもびっくりしました

 

自覚ないので気になりました~!

 

 

 

ほかにも気になるキーワードもたくさんで、

 

また自分を知る良い機会となりまし

 

 

 

生田ゆきさん今西美佳さん、ご一緒した皆様、ありがとうございましたWハート

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ
■ロザフィ・フラージュ講座 in Maruru(マルル)

10月13日(木)11時~、14時~

    27日(木)11時~(満席)、14時~
場所 イオンタウン大垣 1F (フードコート内)
詳しくはやじるしドリンクセット付レッスン【Maruru(マルル)さん】

 

 

■イベント出店

なまずまつり2016(販売)

10月23日(日) 羽島駅周辺

 

 

 

 

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村