講師として教えることを想定して学びます | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です。


昨日はロザフィレッスンでした。

作業風景を撮り忘れ…、完成は次回となりましたので、完成と共に改めて書きますね。




午後はフラージュ教室へダッシュ(笑)

いよいよレッスンも後少し。
提出課題など、講座を開くことも考えながら受けてきました。


前回作ったネックレスは、使いやすくてお気にいりです。

{8AF5CE8F-1ECA-4964-8049-A3630405978C:01}


小さいバラがたくさんで、早く私もたくさん作りたいです

これからバタバタの予感。

体力のない私ですが、がんばらなくちゃ