毎月の癒しの時間になればと思っています【ロザフィ レッスン】 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

久しぶりのレッスンのYさん。

これなかった間に作った作品を見せてくださいました
きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 


可愛いメガネケースWハート

おうちでやってみてわからなかったことや、疑問などに答えながら、

レッスンを進めていきます。

今回は肉球バッグチャームです。

 

 

 

 

 


あたたかい色合いが素敵で、お手持ちのバッグとの相性もバッチリでした!

巻きももちろん綺麗です
きらきら!!

 

 

 

 

 


金具つけ、ピン曲げもこの課題には組まれています。

Tピンを曲げるのは練習も必要です。

基礎さえ分かれば、自分でも練習できますよ
電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キルトを長く習っているYさん。めっちゃ可愛いペンケースを作ってくれました!

夫に奪われそうな予感!笑

すごく手が込んでるんですよ~
ラブ



ものすごく忙しかったそうで、ティータイムにはホッとゆるんだ様子でした。

たまには日常から離れて、ゆったりした気持ちになってもらえると嬉しいです
Wハート


おうち教室では特にホッとできる空間にしたいなと思っていますラブ

楽しいレッスンありがとうございました♪

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ
 

■イベント出店
Do factory 夢の製造所(ロザフィワークショップ)
1月31日(日) 10時~15時
会場 シャルドネ岐阜本店

 

 

 

 

 

 

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村