おからP使ってみました!Thank youです♪ | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

カフェでカフェオレを注文して飲んでるんだけど
一口飲んだ瞬間に

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんじゃこりゃ!!しょっぱいじゃないか


よく見ると
青ネギが浮かんでるし?

味噌汁じゃないか!!ヾ(*`Д´*)ノ"

と、怒って店を出ようとしたら
店の出口がわからない~


ってとこで、アラームが鳴り
目が覚めたワタシです・・・・

夢占いのわかる方がいらしたら

これは、どんな意味の夢なのか
教えてください(o*。_。)oペコッ





ワタシの元へも
闇の組織 ちゃぶさんからおからPが届きました(≧∇≦)/

 

昨日、早速

昨年の夏にpigmonさんが紹介されていた
おからショコラを作ってみました

 

上のココア味の方は
随分前に買って冷凍したまま忘れられてたおからPで
下の抹茶味の方が
ちゃぶさんにもらったおからPです

全く同じ分量で作りましたが
ちゃぶさんにもらった方のおからPの方は
若干、固めの生地になった気がします

ちゃぶさんも、水分量がよくわからんから
お菓子には使ってないと言われてたけど

うん、確かに!
水分量は、レシピより多めにした方が良いかも?

お味の方は
とても美味しゅうございましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート 247日目の夕飯Wハート

ご飯 もらったおからPと水菜でおから和え
 
小鉢は息子の分
こういう物はノルマ的に分けてやらないと
食べようとしないから・・・・

オタクは論外なので
別にカイワレを刻んで出しました・・・・

ル・クルーゼ おでん風煮
 
大根、手羽元、すじ肉、タマゴ、こんにゃく

ストーブの上で一晩コトコト煮込みました(≧∇≦)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ところで!!

ピグのお庭のクエスト

シチュー作って
次は人参のケーキ5個作れと

 

(□。□-) フムフム
して?材料は・・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

ケーキ1個作るのに

ド・・・・ドライパセリ3本って!?
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


この、ドライパセリをGETするまでに
どれだけの苦労があるか?

ピグライフのクエをやられてる方ならわかると思いますが・・・

もはや嫌がらせだろう?


ワールドの方は
全くカイロ出してくれんしヾ(*`Д´*)ノ"

もう、やめてやる~~(>_<)

と、言いつつ
続けてるワタシって・・・マゾ?ゾゾゾ





クローバーみなさんの応援が励みになりますクローバー
音譜お好きなバナーをクリック♪してね音譜


広島ブログ