いろいろな人と遭遇できて、更に楽しいピグライフ♪ | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

(ΦωΦ)フフフ…

最近、ピグライフでみんな遭遇しまくってるね

ワタシも今日は


ヒビンちゃん

 
  
kazurinさん

 
 
ひろ♪ちゃん
 
 

歩夢ちゃん

 

この4人と遭遇し
少しずつですがお話しました(≧∇≦)/


ヒビンちゃんは、ワタシに続いて始めたばかりなので
まだまだこれから頑張りがいがあるんだけど

後の3人のお庭はかなり出来上がっています(汗)

その中でも、ひろ♪ちゃんのお庭は凄い!!
無課金で、去年の夏から始めたと言ってたが・・・
\(◎o◎)/見る価値ありです(⌒▽⌒)アハハ!
(見逃げはダメよ~、お手伝いして行ってね)


歩夢ちゃんには、自分のクエストクリアのために
マーガレット(桃)まで植えてもらったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その他にも、ケーキやラーメンの差し入れも頂き
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

めちゃめちゃ感激です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

みんなの方がレベル高いので
何にもお返しできないのが心苦しいけど


頑張ってお手伝いに行きますので
これからも、可愛がってやって下さいねm(_ _"m)ペコリ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート 238日目の夕飯Wハート

ル・クルーゼ 味噌仕立ての鍋
 
 
いつもは、つみれは混ぜてある物を買ってくるんだけど
食費削減のため
ヤゲン(鶏の軟骨)と鶏ひき肉を買って来て、手作りしました 

先日のかす汁用に買ったごぼうがあるので
糖質UPするけど
味噌仕立てだから、合うかな?と入れましたが
イマイチ不評(T_T)
だってね、ごぼうって、いつも使い切る前に
スカスカのヘニョヘニョになって、捨てちゃうんだよね(泣)



明日?今日?は
息子は市大会で試合に行きますが

会場がちょっと遠いしな~
往復3時間くらいかなぁ?
さすがにしんどいので応援はパス・・・

朝起きて作るのはしんどいので
先ほどお弁当を作りました

 
 
おにぎりの大きさが
1コ1コ違うのが、我ながら笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 







クローバーみなさんの応援が励みになりますクローバー
音譜お好きなバナーをクリック♪してね音譜


広島ブログ