夜よ!!夜っ!! | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

試合から帰ってきた息子バスケットボール

出番はなかったとか
ボロ負けだったとかむっ

いろいろと
ひとしきり、しゃべり倒して

やっとこ着替えて
机に向かって宿題でもしてるのかと思ったら

机に突っ伏して
寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そのまま寝られても風邪を引かれても困るから


布団に行け~~~!!


と行かせ
2時間くらい寝かせてあげたかなぁ?

夕飯だし・・・

起きなさーーい!!

と起こし
起きてきたのは良いのだが

いそいそと
今日試合に持って行くの忘れた
バターロールの袋持ってきて食べようとしてる???


僕、昨夜お風呂入ったっけ?


とか?わけのわからないことを言い出し

入ったじゃん?

とワタシが言うのを
キョトンと不思議そうな顔をして・・・

そして、おもむろに
バターロールの袋を開けて食べようとしてるから


ご飯前なんじゃけぇ、食べんさんなや!!ぷんぷん


と怒ったんだけど
更に、キョトン・・(*・o・)


このパン、朝ごはんに食べろって言ったじゃん!?ふきだし<怒>


とキレ気味に言う息子(汗)



今、何時じゃ思うとるんよ??


6時50分じゃん?



夜よ!!
夜っ!!
今から晩ご飯食べるんよ!?



Σ(゚Д゚;エーッ!!



ぐっすり眠ったから、朝と勘違いしたみたい

やっと目が覚めた息子でした(⌒▽⌒)アハハ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート 239日目の夕飯Wハート

ご飯 骨付きチキンのスパイス焼き



オタクと、息子の分はフライパンで焼いたけど
ワタシのは、一度に焼けなかったと言う理由もあり
魚焼きグリルで焼きました

脂も落ちてて、こんがりウマウマでした(≧∇≦)/

 ナマコ酢
 
 
今シーズン初ひゃっほー 
ナマコ、見た目グロいけど美味いよね~ 
初めて食べた人、尊敬するわ~アハハ 






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

今日はピグで遊んでたら
ちゃぶさんがワタシの部屋に来てくれたのがわかったので
ちゃぶさんを抑えるために
速攻で部屋に戻りました(≧∇≦)/
 
超セクシーな衣装に着替え
可愛らしい踊りを踊ってくれるちゃぶさんハート2

その後も釣りでGet したという服などを見せてくれてたら
ヒビンちゃんがオンラインになったのがわかったので
すっ飛んで行きました

お部屋にはいなかったので
庭に行くと、いたいた!!\(o⌒∇⌒o)/
 
ズラちゃぶさん
ここでも(≧m≦)ぷっ!ってやってる

3人で、1時間くらい話したのかなぁ?

その間、ヒビンちゃんの部屋では
こんな事になってた
 
  (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 
今日の10時間豊作タイムのお陰で
やっと馬車をGet
 

そうそう!!
ベルちゃんからプレゼントもらいました
 
なぜ、必勝はちまき??
べるちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

pigmonさんとこでは
無反応なpigmonさんと記念撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
肖像権の侵害にならないかしら?(T▽T)アハハ!








クローバーみなさんの応援が励みになりますクローバー
音譜お好きなバナーをクリック♪してね音譜


広島ブログ