結局、現状維持?オタクのお疲れ損? | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

今日は、関東地方は雪に見舞われてたみたいですね

ワタシの地元は
広島県でも、県北寄り
中国山地に近いので
多少の雪では驚かないんですが

今住んでる地域は
同じ広島でも雪が少ないです
でもでも、市内よりは多いみたいですが・・・
それでも、たいてい昼には溶けています


積雪や凍結で
路面がガタガタになって
滑って
車が180度や360度の回転したりして
。。゙(ノ><)ノ ヒィ・・・ って
思いをしていた頃が懐かしいですね...( = =) トオイメ





今日は

ワタシのPCをグレードアップさせる!!
と、以前からオタクが言ってたのを

本日決行する!!


夕方からワタシのPCを分解してるオタク・・・

 
 
こういう光景
オタクと一緒になってから
嫌ってほど見てますが・・・

さすがに
マザーボードやCPUとかはわかりますが
未だに謎の光景です


静電気女のワタシは
あまり近寄っては、いけないのです(汗) 


しかし・・・

ばらすには、ばらしたんだけど
結局、オタクの思うようには行かなかったみたいで

結果としては


今までと同じ!!


だそうで・・・・(。・w・。 ) ププッ



しいて言えば


中の掃除が出来て良かった!!


らしいです(T▽T)アハハ!


PCに関しては全く無知なので
オタクに任せっきりなんですが

ありがたい限りですよね\(o⌒∇⌒o)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

Wハート 241日目の夕飯Wハート 

ご飯 安いお肉でステーキ
 
 
ル・クルーゼ 豆腐のお汁(画像なし)


昼にガッツリ食べたので
夕飯はさほど食欲もなく・・・



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

最近、ピグにハマりっぱなしで

ブログ更新もままならぬ・・・
コメ返しもおろそかで・・・

更新しても、ピグの話ばかりですみませんm(_ _"m)ペコリ


昨夜も

如月さん
 
 
ヒビンちゃん
 
 
歩夢ちゃん(あれ、ごめんね画像無いや )

ひろ♪ちゃん
 
 
と話しましたが・・・


極めつけは

深夜も深夜に
歩夢ちゃんと話してたら
不思議な、男性ピグ登場!?
 
 
だれ?
この、素でサラリーマンっぽい王子様???

って、思ってたら
ひろ♪ちゃんの旦那さんのピグで
ひろ♪ちゃんが登場(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


ひろ♪ちゃんには
2階の作り方を教えてもらって
今、また
違う意味でピグにハマリ気味~


ちゃぶさんの
釣りで手に入れたファッションショーも見せられ
釣りにも手を染め始めたし
 
額には
ベルちゃんにもらった
必勝ハチマキ締めて(。・w・。 ) ププッ

意気込みだけはあるんだけど
いつも逃げられるんよね(T_T)


ピグ・・・


奥が深いです。。。









 


クローバーみなさんの応援が励みになりますクローバー
音譜お好きなバナーをクリック♪してね音譜


広島ブログ