ピグの連鎖?と、呑むのは誰だ? | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

今日のお昼過ぎ

ピグでお手伝いにちゃぶさんのお庭に行ったら

ちゃぶさんと遭遇\(◎o◎)/

その時のことは
ちゃぶさんもブログに書いてくれてるので
■←こちらもクリック♫




それにしても、だね・・・

ワタシがピグに嵌ってからというもの
次々に?

ヒビンちゃんが嵌まり
pigmonさんが嵌まり

次は誰が嵌まるんだろうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜には
pigmonさんともお庭で遭遇しました(≧∇≦)/

 

それにしても
pigmonさん・・・

チコリのクエストの
頭リボンまでつけてるし(汗)

相当、頑張ってると見たね(▼∀▼)ニヤリッ




そうそう!!

今日は、ちゃぶさんと会話した後出かけて

オタクに付き合わされて
ホームセンターで1時間くらい・・・
暇やった・・・(T_T)


その後は
抱き枕を求めてニトリへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ワタシのブログを読んでくださってる方は

あれ~~?って思うでしょう?

年末にBDプレで買ってもらった
 
 
犬の抱き枕は
息子に奪われてしまいまして・・・

泣いて訴えて

新しくシロクマの抱き枕を・・・

 

 

さわり心地とか
耳の工合とかは
犬の方が良かったんだけど

息子と同じ物は嫌だから
こっちにしてみました(⌒▽⌒)アハハ!


いい歳したおばさんが!?って思うだろうけど
おばさんは子どもに帰って行くんだって!

だけど!!この春には
中2にもなろうか?
声変わりもしつつ
ヤバイとこの毛も生えてるような

男子がだ!!

ぬいぐるみ抱いて寝てるんだぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コイツの彼女になる人は、大変だな・・・(汗)

小さい頃から
一人で寝れる楽な子だったけど

そのツケかな・・・(T_T)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート 237日目の夕飯Wハート

 お刺身三昧
 
 
ご飯 牛肉炒め
 
 




先日、紹介した
CGCの缶酎ハイを箱で買いました
 
 
継続して買われるのであれば
発注しておきましょうか?と
店員さんが気を効かせて下さったんだけど

その会話中
ずっとオタクの顔を見てるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普通に考えたら
嫁じゃなくて、旦那が呑みそうよね?


オレじゃねーー!!



と、帰る道中も
帰ってからも叫んでたオタクでした(⌒▽⌒)アハハ!