5.29 オンライン購入品♡アナ雪のスノーボールクッキー❄︎*.° | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

ファンタジースプリングス
アトラクションを
モチーフにしたお菓子うずまきキャンディ乙女のトキメキ




お次は、

アナとエルサの

フローズンジャーニー雪の結晶から


クッキー缶



缶の側面も可愛いので
ぐるっと一周させてみます指差し気づき





缶が可愛いのはもちろんですが

こちらは得意のパケ買いよりも

まず!中身に惹かれましたチュー乙女のトキメキ



クッキーの周りに

アーモンドパウダーがまぶされた

ホロホロ食感の

スノーボールクッキーピンクハート


これ大好物なんですびっくりマークニコニコ



フランス語で

「白い雪の玉」という意味で

ブールドネージュとも

呼ばれているだけあって

アナ雪にピッタリなお菓子ですね爆笑


お味は間違いなく
美味しかったですよだれ飛び出すハート


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター