3世代バースデーイン♡⑧ミラコからスカイ・フル・オブ・カラーズ❊ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

✩3世代バースデーインの続きです- ̗̀🎂 ̖́-
前回の記事はこちら。


ルームサービスの
デザートがまだ途中でしたが…もぐもぐ

そろそろ花火花火の時間なので
ミラコスタの玄関口で見ようと
下へ降りて行きました爆笑


噴水の辺りから見ようと思ったら
同じように考えている方々が
噴水の縁に腰掛けていて
花火を待っているようでしたひらめき


車で来ないと
なかなかこちらの噴水も
見ることがないですよね?指差し

リゾラで来るときも
なかなか近くまで寄って
見ている時間はないので…💦



久しぶりに近くで噴水を見られましたニコニコ

ここからパークの花火が
見えることは知っていましたが
どの辺りに花火が上がるのかは
分からなかったので
テキトーな場所に腰掛けたんですが…

ちょうど腰掛けた位置の
真正面に花火が上がりました爆笑乙女のトキメキ


音楽は聴こえないけど
パークに入園していないのに
花火が見られるのは
嬉しいですピンクハート


噴水と花火を一緒に撮りたくて
私だけちょいと場所を移動しました笑


わずか5分程と短いですが
花火もインするときは
中止が多くてハートブレイク見ていなかったので
久しぶりに見られて良かったニコニコ


お部屋へ戻って
デザートの続きを食べて
ルームサービスのワゴンは
片付けて頂きましたパー

お部屋の窓を開けたら
自力では閉められなくなって←
お部屋に来てくれたキャストさんに
閉めて頂きましたお願い
閉め方にコツがあるのかな~?💦

すっかり、夜になって
窓の外も良い雰囲気に〜キラキラ


閉園後のパークは
ゲストの映り込みもなし!


綺麗だったなぁキラキラキラキラ




翌朝はハッピーエントリーで
シーに入園するため
早起きしなきゃなので
お風呂に入って早々に就寝ふとん1


残念ながら、
私は月のものがきてしまって魂
湯船には浸かれませんでしたが
娘は入浴剤を入れて
お風呂を楽しんだようですニコニコ

お友達から頂いたパックも
喜んで使っていました♡

次は、いよいよパークインびっくりマーク
2日目のシーからになります指差し

続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター