3世代バースデーイン♡⑦ミラコスタのルームサービス(⸝⸝˃̶͈ ᵕ ˂̶͈⸝⸝) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

夕暮れ時でしたがまだ明るくて
ずいぶん日が長くなったなぁ太陽


ファンタジースプリングスライナーは
出発した直後だったので
今度は普通の車両に乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お部屋へ戻ると
パラッツォカナルには
明かりが灯りはじめていましたおねがい



窓にへばりついたら
プールもちらっと見えました爆笑


ふと見ると
お部屋の電話がチカチカピリピリしていて
レセプションへ折り返したら、
別途テレビ画面から注文していた
娘のうどんとデザートを
「セットメニューと一緒に
お持ちしてもよろしいですか?」
という確認でしたひらめき

もちろんお願いしますっ!!

事前予約のセットメニューの
ルームサービスは19:00の予約🕖
当日テレビ画面からの
ルームサービスは19:30〜の予約。
間を取って笑19:15頃
まとめて持って来て頂きましたパー


若いキャストさんが
セッティングしてくれますニコニコ

翌日シーへインするので
ハッピーエントリーの状況など
質問したりして
セッティングの間
楽しくお話させて頂きました笑い



ところが、キャストさん。
コーヒーのポットを忘れてきたらしく笑い泣き

一旦、取りに戻ってくれている間に
お料理の写真を撮っておきましたカメラ

フェスティーヴォ



〜7月3日までのメニューですスプーンフォーク

■サーモンのタルタル リコッタのエスプーマ
レモン風味のチュイルとともに



■新玉葱とグリーンピースのスープ



■真鯛のソテー マリニエールソース

桜海老とケールのブレゼ



■米澤豚一番育ちロース肉のグリル

エシャロットソース 季節野菜のキッシュを添えて



メインは別途3,000円で

和牛フィレ肉のグリルへ

変更することも可能ですOK


■メイプルのクレマ・カタラナ

アプリコットコンポート



■ブレッド



■コーヒーまたは紅茶


☝キャストさんはこれを取りに戻って
一通りお料理の説明をしてから
お部屋を後にしました。

ようやく夕飯ですスプーンフォークキラキラ


食べ始めて程なくして
ビリーヴルンルンが始まりましたあんぐり

残念ながら
このお部屋からは見えませんが泣き笑い
少ーしだけ開く窓を開けて
音だけでも楽しみましたてへぺろ

お泊まりの2週間前を切ったら
面白いぐらいキャンセルが出て
ハーバー側のお部屋も取れそうでしたが…
ハーバー側に泊まったら
夜寝られなくなりそうなので笑
今回は見送りました泣
(翌日、FSエリアにいち早く入るため
早起きしなきゃだったので💦)
後悔はしていません!!←


カトラリーのカチャカチャ音も
入っていますがアセアセ
動画貼っておきますパー


いつかお部屋から
ビリーヴも見てみたいな♡


昨年からハマったルームサービスよだれ
お部屋で家族だけで気兼ねなく
コース料理を堪能出来る贅沢キラキラ
お値段は嵩みますが(ひとり14,000えん💸)
お誕生日ぐらい良いよね?ニコニコ

お料理はどれも美味しかったですラブラブラブラブ

ショートケーキも
食べてみたくてピンクハート
自分で自分にチョコプレートまで
付けちゃいました泣き笑い笑い



ショートケーキが美味しくて

コースのデザートの後でも

ペロリでした笑笑


この後は花火花火が見たくて

エントランスへ向かいます…!


続きます。


本日もお読み頂き、

ありがとうございましたにっこり