3世代バースデーイン♡⑥FSニューチャプター・ビギンズ展( ⸝⸝•⩊•⸝⸝ ) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

✩3世代バースデーインの続きです- ̗̀🎂 ̖́-
前回の記事はこちら。


前記事で引っ張りすぎましたが
いよいよ会場内へ!


以下、ネタバレになりますので

これから行かれる方で

まだ見たくないよという方は

閲覧注意です⚠






かがみんのお言葉指差し





始めはシーの歴史を
年表で辿ります地球波




個人的注目ポイントは

こちらでしたびっくりマーク


隊長ぉぉぉーーーラブ飛び出すハート

若かりし頃の隊長に

こんなところで

お目にかかれるなんて

有難き幸せっハート



これは、シーのオープン当初かな?
この頃はまだ隊長じゃなかったんですね…!

ちなみに最近の隊長はこちら♡


笑顔が眩しいっっキラキラキラキラ

脱線しましたがてへぺろ
まずは、
既存のテーマポートのパネルが
展示してあるお部屋気づき









模型の展示も!
これは、ポートディスカバリー
ディスカバリーギフトの上にある
オブジェですねひらめき気づき


見覚えある〜!と思って、

過去に撮った写真を

引っ張り出してきました指差し



ハンガーステージの
立体クラフトアート!
これグッズとして売り出されたら
欲しいなぁ笑


ジャスミンのフライングカーペットの模型気づき


これ何のキャラクターだろ?
帰宅するまでピンとこなかったんですが…



娘に聞いたら☟これだってあんぐり気づき


※画像は公式HPよりお借りしました。

マーメイドラグーン
ブローフィッシュ・バルーンレース

確かに!!
娘の方がよく見てますね笑

何やら幻想的な空間を通って
奥へ進みますあしあとあしあとあしあと



次のお部屋からは
いよいよ8番目となるテーマポートの
ファンタジースプリングスへ乙女のトキメキ

会場内は動画は❌
写真撮影は二重丸ですが、
モニター撮影は禁止されています⚠

大きなスクリーンでFSエリアの映像を
流していたので写真はありません。

モニターの反対側には
グッズにもなっている
ファンタジースプリングスの
絵本のような巨大なオブジェ爆笑乙女のトキメキ





そこを抜けると

ロックワークの模型指差し





全景がミニチュアになって
展示されていますおねがいキラキラ


現地では
下から見上げていたロックワークも
上から見下ろすと
こんな感じなんですね~乙女のトキメキ




グランドオープンに携わった
たくさんの方々の思いが
映像や展示で紹介されていたりにっこり



FSエリアのアトラクションや
レストランの紹介コーナーがあったり乙女のトキメキ




キャストさんのコスチュームの展示も!


ピーターパンのネバーランド






ラプンツェルの森




ここの撮影スポット人気でした乙女のトキメキ
素敵ですよね飛び出すハート







フローズンキングダム









ファンタジースプリングスホテルの展示も乙女のトキメキ



こちらのロックワークは
ホテル宿泊者じゃないと
見られないので貴重ですねあんぐり
私もいつかお泊まりして実物を見てみたいっ♡


ドレスの展示もバレエ乙女のトキメキ
ティアナは珍しいニコニコ




我が家はこの後、
ミラコのルームサービスを
頼んでいたのでスプーンフォーク
終盤はゆっくり見ている時間が無くて
駆け足で周ることになってしまいましたがアセアセ

それでも一通り見て回るのに
30分程かかりました。
じっくり見て回りたい方は
所要時間1時間は余裕をみておくと
良いかと思いますパー

けっこう見応えがあったので
これで割引がきいて
入場料大人1,000円は安いかも!
機会があればまた行きたいですニコニコ


最後にお見送りしてくれる
ミキミニにテンション上がりますピンクハートキューン

この後は急いで
ミラコスタへ戻りますダッシュ

続きます。

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたにっこり