3世代バースデーイン♡⑤FSニューチャプター・ビギンズ展!の前に… | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

✩3世代バースデーインの続きです- ̗̀🎂 ̖́-
前回の記事はこちら。


リゾラ移動でイクスピアリへ!

目的は6月6日から開催中の
ファンタジースプリングス
ニューチャプター・ビギンズ展乙女のトキメキ

事前に取っていた入場予約は
17:00〜17:30の枠でした。
ただ、時間が押していて
予約時間に間に合わなさそうアセアセ

当日でも予約に空きがあったので
先に取っていた予約はキャンセルして
18:00〜の時間帯に取り直ししました!


少し早めに到着しましたが
案内は時間ピッタリにならないと
行われないそうなので…


近辺をうろうろ。

周辺の写真を撮ったり〜カメラキラキラ


会場前のショーウインドーも素敵で

わくわくしちゃいます♡




お向かいのクラブハリエを
覗いてみたり…|ૂ•ᴗ•⸝⸝)
…何も買っていません笑


何気に初めて入る
ディズニーストアへも爆笑ルンルン


ドナルドの誕生日が近かったので
店内はドナルド一色ブルーハート






フォトスポットもありました指差し



ドナルドへのメッセージを書いた紙が
プレゼントBoxにギッシリ指差し


地元のディズニーストアでは
ここまで大規模な装飾とか
イベント的なことはやらないよな~知らんぷり

さすがはディズニーリゾートのお膝元キラキラ

ここでも何も買わなかったけど
見ているだけで楽しめましたニコニコ

そして、ちょうど良い頃合いになったので
一番乗りで会場へあしあとあしあとあしあと
後ろに続々と入場待ちの列が出来ましたあんぐり


入口で入場券を購入します。



以下の方は割引料金になります札束

✦ディズニーランドまたはシーのチケットをお持ちの方

✦ディズニーホテルご利用の方(宿泊やレストラン)

✦ファンダフル・ディズニーメンバーの方

✦ディズニー★JCBカードでお支払いの方


我が家はこの日、

上記の全てに該当していたんですが笑い

ディズニー★JCBカードで支払うと

クリアファイルの特典付きだったのでキラキラ

カード払いで割引と特典を頂きましたニヤリ


入場券はデザインが

4種類あるようですが、

3人分購入したら

被らず違う絵柄になりましたニコニコ


FSエリアのポスターのイラストですね!

素敵~乙女のトキメキ



特典のクリアファイルは

A6サイズと小さいですがゲラゲラ笑い

2枚セットです気づき



ニューチャプター・ビギンズ展の

内容を載せたかったのに

中に入るまでの過程が長すぎたので←

次回へ続きますてへぺろ


本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター