BDプレゼントありがとう♡(,,ᴗ  ̫ᴗ,,) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

めっちゃ遅くなってしまいましたがお願い
お誕生日にお友達から
頂いていたプレゼントプレゼント

感謝の気持ちを込めて飛び出すハート
まとめて載せたいと思いますニコニコ

なお、中には誰からなのか
見る人が見れば分かってしまうものも
あるかとは思いますが…
今年は全てお名前は伏せたいと思います。

まずは〜♡

GODIVA


賞味期限が近かったからと

お誕生日より随分早く

贈ってくれましたひらめき


そんな気遣いが彼女らしい♡

ポップコーン、

めっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

さすがゴディバ!


いつもありがとうピンクハート


お泊まりに持って行って欲しいからと
早めに贈ってくれたお友達たちお願いキラキラ
感謝ですっ!!



あっという間にお品切れした

FSホテルのミニーちゃんぬいば不安


私の分まで確保してくれて

おまけにお誕生日プレゼントだから

札束は要らないよ…と。

神かっ泣き笑いキラキラ



スーベニア乙女のトキメキ

私も買おうと思ってたけど

先にプレゼントされちゃいましたてへぺろ



娘がパックや入浴剤を好きなの知ってて

ナイスタイミングな贈りもの指差し



ホテルで娘が使わせてもらいましたニコニコ



バースデーカードと

娘にパズルもありがとう飛び出すハート



他のお友達からも

パックと入浴剤を頂きましたゲラゲラ笑い



私がラプンツェルバウンドをするからと

ラプンツェルイメージの

ロゼットを頂きましたあんぐり気づき

素敵〜〜飛び出すハート




ミラコスタのレセプションで
書いてもらった
バースデーシールを貼って
翌日のシーで付けて過ごしましたピンクハート
王冠👑が取れちゃったので
帰宅後リペアしました💦



大好き堅あげニコニコ

おつまみ嬉しい〜〜生ビールラブラブ



ポテチも堅あげもじゃがりこも

カルビーなので✨

懸賞応募も出来て二度美味しい笑


ヤングオイスターちゃん大好き爆笑気づき




LINEギフトをくれたお友達も
私の好きなものを
よく分かってらっしゃる笑笑
ありがとーーニコニコ






職場でも頂きましたお願い



牛タンの話をしたときに

小売りはしないけど

顔利きで販売してくれるという

オススメのお店があるそうで…

わざわざ昼休みに

買いに行ってくれましたあんぐり気づき


早速、お夕飯によだれ



たっぷり1kg分爆笑

冷凍してあるので

しばらく美味しく頂きますスプーンフォーク


皆様、お気持ちありがとうございましたピンクハート
どれもとっても嬉しかったですおねがい


今年も色々ありますが…
試練も受け入れつつ
楽しいことも考えながら
日々過ごしていきたいと思いますにっこり


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター