5.29 オンライン購入品♡ピーターパンの菓子詰め合わせ(⸝⸝◜⤙◝⸝⸝) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

ファンタジースプリングス
アトラクションを
モチーフにしたお菓子うずまきキャンディ乙女のトキメキ
お次は、
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャーから

菓子詰め合わせ



宝箱コインたちみたいな

デザイン缶に一目惚れ飛び出すハート

…パケ買いです真顔


サイドにはドクロ岩もひらめき気づき


後ろにはロストキッズたち爆笑飛び出すハート



開けてみました



外袋もボタニカル柄っぽくて

可愛い飛び出すハート



中身はこんな感じキラキラ



ピーターパンと

ティンカーベルの個包装は

チョコレートカバードウエハース指差し



キャンディーはりんご味かなりんご



コイン型チョコレートには

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

の文字が刻印されていましたニコニコ



缶の中も宝物が詰まったような

わくわくするお菓子缶でしたニコニコ




今回はチョコ系のお菓子を

たくさん買っちゃって笑い

冷蔵庫の中が

ディズニーのチョコだらけです笑


ゆっくり食べようと思いますよだれ


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター