【ヨークベニマル】パークチケットプレゼントキャンペーン☡✍︎ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

連日、懸賞記事ですが
こちらは覚書です鉛筆



キャンペーン期間が

今日までだったので…!

応募締切は5月10日です⚠


駆け込みで一口ニヤリ



スポンサー企業は、
キッコーマン、キリンビバレッジ、
コカ・コーラ、ハウス食品、UCC上島珈琲の

5社でしたびっくりマーク


一口1,100円(税込)以上のレシート応募。


とりあえず、5社の商品は
万遍なく買ってはみましたが
一番助けられたのは
UCC職人の珈琲コーヒー

ドリップコーヒーは
職場で毎日飲むので
たくさんあっても困りませんニコニコ

キャンペーン期間が
2週間と短いのでアセアセ

私なりに頑張ってみましたが…
自宅名義はスマホ応募で4通、
実家名義はハガキ応募で2通、
計6通の応募でしたメール

コースはパークチケットコース一択びっくりマーク

ご縁に恵まれますように♡

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター