2024バースデーイン計画( 灬˙▿˙灬 )② | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

ちっとも書いていなかった
バースデーイン計画アセアセ

いよいよ一ヶ月も切ってきて
予約諸々も固まってきましたニコニコ

昨年お泊まりして
リピあり♡だった
浦安ブライトンホテルと
LINEでお友達なんですが、
ロビーラウンジシルフの
5/1〜のパフェの案内が
着てました指差し気づき




名物のスワンパフェは
マスクメロン🍈飛び出すハート
惹かれる〜目がハート

昨年もメロンは入っていましたが
今年はメロンの分量が
多いですよだれ




すっごく行きたいけど…

パークインしてると

バタバタで行く暇が

無いんですよね凝視

(去年も10分で早食いしたし泣き笑い)


行けるとしたら初日?


一日目は移動日で

パークインしない予定!

お昼頃到着で

そのまま、ホテルランチスプーンフォークラブラブ

夜はルームサービスを予約スプーンフォークラブラブ


その合間にチェックインして

お部屋でまったりしたり、

ボンヴォ行ったり、

こんなときぐらいしか

ゆっくり歩けない

イクスピアリも散策したいなーと。


あと、時間があれば

行けたら良いな?と思い、

イクスピアリで開催する

こちらの入場予約も

取ってみたりしてました指差し



パークインしなくても
やりたい事たくさんで
意外と忙しい笑


詳しく書かないけど

その他にも細々ミッションが盛り沢山♡


時間的な問題もありますが、
ランチもディナーも
ボリュームがあるので
合間にスウィーツが
食べられるのか?という
お腹の問題も…笑笑

あ、浦安ブライトンホテルは
2日目のお宿に決定ですピンクハート
今年もお世話になりますニコニコ

行けない可能性の方が高いですが

パフェはもうちょっと悩みます♡


メロン繋がりで

今年の母の日に実母へプレゼントラブラブ



母の日用のケーキもあったんですが赤薔薇

私がメロンを食べたくて☚

メロンづくしのチョイスになりました笑


インする日は
軽くバウンドコーデも
考えているので♡
次回はその辺も書けると良いな看板持ち

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター