ヨークベニマル ✖ オフィシャルスポンサー5社 パークチケットキャンペーン✧˖° | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

今年も始まりました♡

ヨークベニマル実施の
オフィシャルスポンサー5社主催
ディズニー懸賞拍手キラキラ


 

主催:キッコーマン、キリンビバレッジ、
   コカ・コーラ、ハウス食品、UCC上島珈琲

実施店舗:ヨークベニマル

Aコース:150組300名様
   東京ディズニーリゾート®パークチケット(ペア)

Bコース:東京ディズニーリゾート®
   ダッフィー&シェリーメイ マルチフレーム

私はパークチケット一択ニヤリキラキラ

対象商品1,100円(税込)以上の
レシート応募ですひらめき

張り切って、応募ハガキ
たくさん貰ってきちゃったけど、
今年からスマホ応募も出来るんですねあんぐり気づき


キャンペーン期間は
2024年4月22日(月)〜2024年5月6日(月・振休)
と短いので、短期集中です!!

月曜日から
買いものに行く気満々だったんですが
残業で開店時間内に
買いものに行くことが出来ず…悲しい

出遅れたのでアセアセ
今日、2口分購入して来ました笑
 

買う商品はいつも
限られてきちゃうのですが
やっぱり当選確率を上げるために
企業も5社万遍なく買って
応募した方が良いのかな~はてなマークうーん

☟対象商品はこんな感じ!


キッコーマンとコカ・コーラは
いつも買わないんですが…
今年は何か買ってみようかな知らんぷり

こちらのキャンペーン、


今年も気合いを入れて

頑張ろうと思います筋肉ラブラブ


良い報告が出来ますように♡


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター