【当選】*+.\(( °∀° ))/.:+ヨークベニマル ✕ KIRINパークグッズ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


きのう届いていたみたいなんですが
今日ポストを覗いたら…📪
キリンキャンペーン事務局様から
不在票がっ∑( ˙꒳​˙    )

ビバ!ドリームキャンペーンは
まだ締切前だしアセアセ
ローソンのは先日当選させて頂いたし


心当たりが無い…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

誰かオソロ当選されてるかな~?
とブログを覗いてみても
該当者いなくて到着までドキドキ(⸝⸝°_°⸝⸝)

封筒だーキラキラキラキラ
娘の名前で当選していました♡


⇩正体はコレでした!!


ヨークベニマルで実施されていた
スポンサー5社のキャンペーンで
KIRIN様の枠で当選させて頂けたようです♡

ヤバイ!!
初めての大物当選キタ━(゚∀゚)━!!

東京ディズニーリゾート®ギフトカード10,000円分



ディズニーリゾートのマークも神々しいっキラキラキラキラ


初めて手にしたギフトカード
嬉しいーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ラブラブラブラブ


ランド、シー、各ホテルにボンヴォでも
使えるんですねキラキラキラキラ


有効期限は無かったと思いますが
早速、次回のインで有り難く
使わせて頂こうと思います( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

娘の名前で当選しているので
たくさんお土産買ってあげなくちゃ♡

ヨークベニマル様、KIRIN様
ありがとうございました!!

ビバ!ドリームキャンペーンにも
ますます気合いが入るな~(*≧艸≦)

あっ。最後のハガキ作ろ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾