すみっコな1日でした♡ʕ •ɷ• =ʔ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


今日は娘と11/5に公開されたばかりの

映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

サムネイル


を観て来ました!!



映画館にはパネルが見当たらなかったので
改装中の壁に貼ってあった広告の前で(笑)


映画の前に私の耳鼻科受診が長引いて
危うく間に合わないところでしたがアセアセ

何とか上映前にポップコーンも買えて…🍿


ディズニーのポップコーンバケットに比べると
意外と小ぶりで可愛かったです♡


今回の映画の主人公、ふぁいぶ
ポップコーンバケット(*,,•ᴗ•,,)


ポップコーンは後ろから入れられますが…


入れずに綺麗なままお持ち帰りチューラブラブ


ストラップにもすみっコたちが…♡


来場者特典のミニ絵本を貰えました(*´꒳`*)


中身は伏せておきます~。

映画は、すみっコたちがとにかく可愛くて♡
ラストはホロリとする場面もアリで
なかなか良かったです(*´ω`*)

公開2日目の休日なので
もっと混んでるかと思いきや、
劇場内は空いていて
以前は親子でも1席間隔を開けないと
座席に座れませんでしたが
詰めて座れるようになっていました!

で、お目当てのものが無くなるかと思って
本当は映画の前に買いたかったグッズですが
時間ギリに到着したのでアセアセ
映画を観終わった後に購入しました(*ノω・*)テヘ

でも、事前にホームページで
目星をつけていたものは1つも無くて(๐•̆  •̆๐)

元々扱ってないのか初日に売り切れたのか…??

あんまり、これ!っていうグッズは
無かったんですが…
とりあえず記念に購入(笑)


したじき



両面可愛い♡♡


早速、娘は学校で使うそうです☆

そして、もはや映画関連のグッズでは無いけどアセアセ
娘が欲しがったスクイーズ。


とかげが出ました(*,,•ᴗ•,,)


いちごの香り?良い香りもしました♡

これも娘のチョイスでイヤリング乙女のトキメキ


映画の後は、初めてのゴンチャへ潜入〜♡


何を頼んだらいーか迷いすぎて
新商品のものにしてみましたキラキラ

クレームブリュレ パンプキンブラック ミルクティー



カスタマイズも出来るんですねー( ,,ºωº,,)✨

タピオカを追加しました!

娘と半分こ♡


帰りがけにこちらは今日からの
一番くじを引きにファミマへ!

くじが6枚しか売り場に無かったので
ラストワン賞狙える!?と勘違いして
6回引きました( ̄▽ ̄)

くじはまだまだありました。
さすがに初日で無くならないですよねー( ˆ꒳​ˆ; )‬

結果は…

H賞が2枚
I賞が3枚
J賞が1枚 でした!


H賞:お星さまのアクリルチャーム



娘チョイスはこの2つ☆


I賞:テーブルウェアコレクション





小皿の他にミニカップ?もありましたが
小皿の方が使えそうのでこちらの3枚を☆

J賞:テキスタイルコレクション



巾着とハンドタオルから選べましたが
巾着の方が学校でも使えるな〜と巾着に口笛

⇩裏には、まほうのコたち♡


ハンドタオルも可愛いから
また引きに行こう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


そんな感じでぬいぐるみの大物は
ゲットならずでしたが…(´∀`;)

全部可愛かったのでヨシ!!

すみっコ尽くしの休日でした꒰  *・ ࿁ ・ ꒱

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございました<(*_ _)>