ヤマザワ ✖ キッコーマン 東京ディズニーリゾート®ご招待キャンペーン✧˖° | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

撤退してしまったりと…
我が家の近くには店舗が無くて
気付くのが遅れてしまいましたが、
4/1〜始まってました泣き笑い



●キッコーマン・デルモンテ
東京ディズニーリゾート®
ご招待キャンペーン


 

主催:キッコーマン食品株式会社

実施企業:株式会社ヤマザワ

Aコース:抽選で3組6名様
       対象商品1,800円(税込)以上購入のレシート応募

   東京ディズニーリゾート®パークチケット(ペア)
   + ポリネシアンテラス・レストランご招待

Bコース:抽選で5組10名様
       対象商品1,100円(税込)以上購入のレシート応募

   東京ディズニーリゾート®パークチケット(ペア)

ギフトカードコース:抽選で40名様
       対象商品200(税込)以上購入のレシート応募

   JCBギフトカード 2,000円分


レシート有効期間:2024年4月1日〜2024年5月31日

応募期間:2024年4月1日〜2024年6月7日


ヤマザワは
山形に本社を置くスーパーで
山形、宮城、秋田の
東北3県にしかありません!

我が家のご近所には店舗が無いので
隣の隣の市まで遠征して来ました車ダッシュ


対象商品は
今、絶賛奮闘中の
ヨークベニマルの商品とも
被っているため
もう買うものが無くて…ちょっと不満


トマトジュース🍅
確か一昨年も懸賞のためにと
買ってはみたけど…
飲みきれなかったから
今年こそは頑張るっ泣き笑い


レッドアイにして飲もうと思って
生ビールも買ってきました笑


私はBコース、パークチケット狙いキラキラ

当選人数が少なすぎて
かなり狭き門ではありますが…
とりあえず、一口チャレンジ筋肉
当たると良いな♡

LINEで応募出来るのも
手軽で良かったです!



 



今日はこどもの日ですねカブト

我が家は女の子だし、
特に何もしていませんが、
シャトレーゼでケーキを買ってお祝いラブラブ


プリンアラモードも買ってたけど
帰宅して見てみたら
プリンが崩れて悲惨なことに泣き笑いピリピリ


元は☟こーゆーやつでしたアセアセ


夕飯には
こいのぼりの春巻きでも
作ろうと思います知らんぷり

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたにっこり