oisix ✕ ディズニー 2024.4〈くまのプーさんʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ〉 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

私は、カレンダー通りのお休みのため
きのうからGW後半に突入カブト

相変わらず近場をうろうろしか
していないんですが笑

お友達に贈った
牛タンの味見がしたくて
地元に住んでいると
意外と食べない
牛タンのお弁当を買ってみたりもぐもぐ


牛タンをワサビで食べるのうまっ♡d((,,゚¬゚,,))
新しい発見でした気づき

ぽってり苺が段ボール箱に
いっぱいあったので泣き笑い
いちご消費のため
ジャムを作ってみたりルンルン


やっぱり、手作りは美味しいピンクハート

喫茶マックは
カップが可愛くてラブラブ
コレクションしちゃってます笑


チキンタツタは
油淋鶏も食べましたが
大好きなので
期間中にまたリピしたいよだれ飛び出すハート


タイトルから脱線しましたが
お休み中に食べたものたちでした笑ううさぎ

 




月イチoisixのディズニーシリーズスプーンフォーク

届いたのは先月になりますが、
今回も冷凍kitだったので
しばらく冷凍庫で寝かせていましたふとん1

今回は…

くまのプーさん🐻🍯🐝



くまのプーさんは
もう何回目だろ…爆笑
冷凍kitは初めてでしたが
どんどん手軽に簡単になっていく
気がしています…知らんぷり


ランチョンマットの
イラストはこんな感じ♡


今回は包丁も使わず

やり甲斐が無かったのか…

いつも一緒に作りたがる娘は

YouTubeに夢中だったのでちょっと不満


私が一人で仕上げました凝視

まぁ、いいさ。


出来上がりスプーンフォーク



Main:はちみつりんごカレーカレー



カレーの具材は

冷凍で既にカット済の

ズッキーニ、黄ピーマン、赤ピーマン、

玉ねぎ、にんじん、

それと鶏そぼろ鳥


これにドライトマトカレーの素、

アップルソース、はちみつを混ぜるので

甘いカレーになりますニコニコ


大人用には後がけで

辛さ調節出来る特製スパイスを

振りかけています!


全てレンジ加熱で

フライパンも使いません!


ご飯はサフランライスではなく

レンチンしたかぼちゃを混ぜて

色付けしています指差し


カレーなので

間違いない美味しさ飛び出すハート


アップルソースりんごはちみつ🍯で

甘くて美味しいのでよだれ

スパイスをかけなくても

これはこれでアリグッキラキラ




Side:🥦と🌽のバター醤油炒め



ブロッコリーとコーンも

レンジ加熱ですが、

その後バター醤油で炒めるので

フライパン必要です上差し


こちらも味付けが
バター醤油なので
みんな大好きなお味飛び出すハート


冷凍kitは保存がきくし、
今回のカレーも
手軽に!手早く!
美味しく出来たので
リピありですねニコニコ

それではパー
皆様も良いGWをお過ごし下さいピンクハート

お読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ