4.18 オンライン購入品♡41周年グッズ⟡.· | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

オンライン購入品の続き。

40周年が終わってしまうのは
寂しかったけど…
41周年の記念グッズは
アトラクションの
ジャングルクルーズヘビがモチーフ指差し

ジャングルクルーズは娘が好きで

ランドへ行くと

必ずと言っていいほど

乗るアトラクションなのでニコニコ

(もちろん、私も大好きピンクハート)


グッズも何か欲しかったんですニコニコ


こちらをお買い上げびっくりマーク



キーチェーンは

セールスマンのサムが売ってる

お守りですよね爆笑笑い



ちょっとツボでおいで

思わずお買い上げ笑


ショッピングバッグ(エコバッグ)も
いっぱいあるけど…



このイラストに惹かれてラブラブ



裏面の動物たちいっぱいなところも

また可愛いニコニコ飛び出すハート




ショッピングバッグに

キーチェーンを付けても

良いですねひらめき気づき



でも、チェーンが重いので

バッグがくたっとなっちゃうかな驚き



そうそう。

コレクションしているので

ポストカードも購入していましたニコニコ



コレ、傾けると

イラストが動きますびっくりマーク

(分かりづらくてすみません…)



仕掛けまで楽しい

記念のポストカードでしたルンルン


ポストカードついでに

他にも購入したポストカード指差し



ドナルドのクワッキー・ダックシティー

フード&ワイン・フェスティバルのもの赤ワイン



どれも可愛い♡

パークから投函しようと思いますメール


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター