私がアロエベラジュースを始めた理由③ | 腸の偉大さの虜になった 小児ネフローゼ症候群ママ 

腸の偉大さの虜になった 小児ネフローゼ症候群ママ 

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?


 私は この春から
 健康のために 「アロエベラ」を摂り入れ始めました

 そこには幾つかの理由があって
 今日は 「アロエベラ」のここに惹かれたから❤️‍🔥
 最大の理由を綴りたいと思います

 それまでの理由は こちら👇




 

 では 発表します📣


 私が惹かれたもの それは  


  「オームス」 おむすび🍙ではありません😆


 そして MLMなので 「権利収入」でしょ‼️と思われていた皆様

 期待を裏切ってすみません🙏



 「オームス」聞かれたことありますか?

 私は 初めて聞いた時 なんですか それ?🤔となりました


 


 オームスとは ミネラルの1種

 ここからは 私に「オームス」を紹介してくれた方のブログを
 引用させてもらいます🙏



 『オームスとは金属原子のことで主に金や銀、プラチナに含まれている。

  ある学者が言うには通常の鉱物を4つの脚の椅子に例えると

  残りの1本の脚を異次元に突っ込んでいるようなものだという。』


  オームスを摂取すると

  ✨物事や願望を現実化させる速度を上げたり、

  ✨健康とエネルギーの増加、

  ✨人間関係の向上、

  ✨直感力の向上、

  ✨良質な睡眠、

  ✨松果体の活性化、

  ✨迅速なDNAの修復をする  ということなのです


 これから未来のある子供二人の親として これらの 力🪄はとても魅力的でした

 

 その上 ちょうど

 当時 小5の次女は不登校気味で

 夜も眠れていないと言っていましたし


 長女は小1で発症した 小児ネフローゼ症候群の難病 

 その他に  ebetein奇形 WPW症候群という2つの心臓病をもっているため

 DNAの修復というワードにも🤩🤩🤩となったのです



 

 この可能性を感じたい  


 

 これが 「アロエベラ」ジュースを摂り入れよう🥤と思った

 最大の理由です☺️




 でも 私が登録した 「フォーエバーリビングプロダクト」

 

 自らの健康のために 購入するのに

 権利収入を頂ける💰 そこも もちろん かなりのポイントではありましたよ😊


 だってそれまで飲用していた酵素ドリンクは 永遠に払う一方で

 そういう還元はありませんでしたので



 会社の理念 (HPから引用 添付させて頂きました)


  品質のすぐれた商品を提供し、

 さらにこれを伝えることに多くの人々が参加し、
 人々の健康と繁栄に貢献することです。


 何年、何十年と愛用されている方の投稿などから
 その恩恵を受けられて 
 健康 マインド 経済的にも豊かに暮らしてる様子を
 肌で感じています💖


 これが 「アロエベラジュース」の存在を知った 4年前でなく
 そこから マインドや食、腸を学んできた私だからこそ

 より「アロエベラジュース」の価値✨ を
 こうして伝えられるのだろうなぁと思っています



 アロエベラジュースのこと気になる💗
 話しだけでも聞いてみたいという方は
 勧誘は一切致しませんので ご安心して
 こちらにお問い合わせください 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓