私がアロエベラジュースを始めた理由② | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?


 私が アロエベラジュースを始めた①のブログはこちら👇


 既に 昨年秋から 
 補助食品を摂り入れる食生活を送っていた私ですが
 その製品をやめ 
 フォーエバープロダクトの製品に変えた理由を
(ここからが 本題と言えるかもしれませんね)
 綴っていきたいと思います


 私たち 人間の細胞 37兆個に動いてもらうために
 必要な栄養素は46種類と言われていますが
 フォエバー社のアロエベラジュースと
 プロポリス、そして ビーポーレンをセットで体に入れると
 200種類の栄養素を摂り入れることができると知ったこと✨


 次に
 アロエベラにはアジュバント効果というものがありクスリの副作用は低減し 効果を何倍にもしてくれる
 そんな力があると知ったからです✨
 長女は 小児ネフローゼ症候群が発症した小1から 今の中2まで
 薬が0になったのは 小3の約1年のみで
 それ以外は 何かしらの薬を飲んでいる日々を送っているので
 薬の副作用のことは気になっていましたし
 効果が何倍にもなるというのは すごく嬉しいと思いました✨

 

 更に 
 アロエベラには 排毒の効果もあるということ✨
 上記で書いたように 途中1年を除く 約6年間
 大量の「ステロイド」や 
 抗がん剤でもある「リツキサン」の投与も行なっていたので
 これまで堆積している 薬剤が排毒、解毒できる効果があるというのは
 大変嬉しいことでした
 

 そして 私が何より アロエベラジュースに惹かれた理由は……


 それは 次の③に綴りたいと思います


 
 この記事を読んで アロエベラジュースに興味を持たれたり
 もっと詳しく教えて‼️と思われた方は
 ぜひ こちらに👇DMください
 
友だち追加