MLMビジネスについて | 腸の偉大さの虜になった 小児ネフローゼ症候群ママ 

腸の偉大さの虜になった 小児ネフローゼ症候群ママ 

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?



 『アロエベラジュース』を生活に摂り入れることにした
 最大の理由の前に 
 MLMビジネスについて 今日は綴りたいと思います

 以前 飲んでいた補助食品をどうして
 わざわざ変えたの?ということを 聞きたかった方がいたら すみません🙏





 私が飲んでいる アロエベラジュースは

 「フォーエバーリビングプロダクト」の製品で

 こちらは ネットワーク販売 いわゆる MLMです



 私には 20代の頃 妹が 別のMLMをやっていて

 その活動や勉強会に参加していたり 

 他の会社の商品を購入していた経験がありました



 妹と一緒にやっていた事業!?の時は

 権利収入をどうやったら得られるか‼️ばかりに気が取られいていたし

 何より 取り扱い商品の良さをそれほど自分達が感じきれていなかったので

 そんなだと 自信をもって伝えられないしましてや 相手に伝わりもしない

 活動自体も楽しくなくて 結局すぐにやめてました



 そのあと 人の勧めで

 2社ほどの商品を買ったことはあったけど あくまで客としてだけで…




 4年前に存在を知った「アロエベラジュース」

 その時 小児ネフローゼ症候群の娘のために飲ませたい💗と思ったけど

 ネットワークでしか購入できないため(ネットワークビジネスにも抵抗感もあり)

 わざわざ誰かに連絡を取ってまで購入しよう!という勇気も

 そして 金額に対するブロックもあり そのままで終わっていました




 そして 昨年冬 「アロエベラジュース」を取り扱う方とやり取りする縁となり

 また 「アロエベラジュース」という存在が私の元に現れたのですが

 その時は 以前の時にもっていた

 いわゆる ネットワークビジネスへの抵抗感はありませんでした


 

 

 なぜなら…


 まず その取り扱いしている方👨と実際に会って話しをさせて頂く機会があり 

 その方の人柄がわかったこと


 そして 次に 私のカナダに住む友人が別の会社ですが

 ネットワークービジネスを 

 仲間たちと高めあい、成長しながら 楽しく活動している様子を

 数年見ていたので

 彼女の存在が 今回私が MLMを始めるうえで

 大きく影響を与えています💡

 その彼女を見て 私も 「そのビジネス始めたい」と伝えた時

 残念ながら その会社が日本での活動を撤退したか

 することが決まったばかりの時で 私はご縁を頂くことがなかったのです




 だから 今回「アロエベラジュース」とご縁を頂いた時

 それを ビジネスにすることには 全く抵抗がありませんでした



 そう考えると 今回のこの流れ タイミング

 全て 揃えられているような印象を感じています






 まだ登録して2カ月ですが


 商品の良さ✨ 健康になっていくという信頼🍀

 仲間とお互いを高めあえる意識の交流🫶🏼

 自分の人生を自ら切り開いていけるワクワク感💖や

 夢の拡大🕊️を 味わっています



 

 次こそは 私が「アロエベラ」の何に魅せられたかを

 お伝えしますね




 アロエベラ商品に興味を持たれた方

 小児ネフローゼ症候群のことや食のこと

 聞いてみたい方h


 こちらにご連絡ください

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/i8YYzeo