みなさんこんにちは!

愛用コスメラスト〜❣️❣️

リップです💄♡

 

あげたい投稿たくさんあるのに、

迂闊にはじめてしまったこのシリーズ…

 

(せっかく5つ連チャンであげたのにリップ上げないのは変か‥)

(けどリップの発色が伝わる写真撮れない‥)

 

とやら葛藤していました🙈☁️

 

これからもバランスやら統一感気にせずガシガシあげたいものをあげていきます❣️

 

そもそもメイクが得意でもなく、コスメもそこまで詳しくなかったのですが、

先日ひとみ先生(hitomi.3method)のメイクレッスンの授業があり、

終始楽しい楽しい3日間でした🥺✨

 

人にメイクするのも楽しく、

メイクの理論を知るとメイクの奥行きを知り、

これはもっとちゃんと勉強したい!✍️と思いました☺️🔥

 

帰ってからも、

 

「こんなアイシャドウの塗り方したことない〜!!!!」

 

とマジマジ顔を見てたり、

 

「22時なのになんで肌がよれてないの!!!!!」

 

となかなかメイク落とせなかったです😂

気になるアイテムは購入予定です♡

メイクしてくれた同期の3人、ありがとう🙏💞

 

 

前置きが長くなりましたが、

ブルベ冬わたしが使うリップを紹介していきます❣️❣️

 

デパコスはCHANELルージュココラッシュ70 

 

実はこれは2年前くらいからひなこちゃんに勧められていて

欲しい欲しいと思っていたのですが、

リプモンラスボスに満足しており中々購入にいたらず…

 

実際初CHANEL!初デパコスリップを購入した私は驚き🫢💛

 

まずパッケージが可愛い☝️❣️

ラメが繊細☝️❣️

色味がドストライク☝️❣️

 

はあ〜デパコスクオリティを身に染みました。

可愛いコスメが常にカバンに入っていると気分があがりますね😆💞

 

そしてプチプラ部門のリップといえば

や〜っぱりリップモンスター

 

バズる瞬間にブルベ冬王道色、ラスボスカラーを購入💄

 

この価格でこの発色…

むらなく塗れるテクスチャー…

しゃべっても落ちない…

 

バズる理由がよく分かります🤔

 

2つ上下で比べてみても、

やはり発色の良さでみたらCHANELの方が良いのですが、

リプモンは他のプチプラの中で見たらダントツ!

 

これからもこの2つはリピートアイテムになると思います🤗💞

 

ぜひ参考になると嬉しいです!

 

他のアイテムもぜひ見てみてください💞