みなさんこんにちは❣️

編集熱が燃えてしまうとまとめてやる派です🔥

めぐみです♡

 

今回は、アイシャドウ編〜!✨

 

正直、ブルベイエベ気にせず使いたい色味を使えばいいよと思うのですが、

やっぱりしっくりくる色味には理由があります♡

 

 

愛用している2つ、それぞれ説明していきます🫡

 

 

デパコス部門は、SUQQU の

シグニチャーカラーアイズ ❤️🤎

 

 

こちらは、@pinna_salon ひなこちゃんが

昨年の3年分のクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント交換で

プレゼントしてくれました🎁✨😍

 

「ぜえええ〜たい、めぐに似合うと思うの❣️❣️」

 

と熱いプレゼン付きの思い出のプレゼントです☺️♡

 

 

ブラウンシャドウは

イエベだろうが、ブルベだろうが使いたいカラーだと思います😌🍀

 

 

ブルベの人がブラウン選ぶポイントは、

 

☝️濃さ深みを感じるブラウン

☝️マットよりもラメ

☝️黄みブラウン<赤みブラウン

 

 

なんなら私は、左下の赤色はブラウンと使って

オリジナル赤みブラウンを作っています😌♡✨

 

 

やっぱりSUQQUすごいと思わさせてくれる発色の良さ・・・!

きめ細かいラメで普段使いでも使いやすいです😽💛

 

 

プチプラ部門はKATE

3dプロデュースシャドウ のPU-1 💜

 

 

去年発売されたもので、

えっえっこのカラー絶対わたし好きじゃん…❣️と思い即買いでした

 

 

上2つはラメが入っていないので下地として使って、

ポイントは、左下のバーガンディーカラー🍇❤️✨

 

 

この色をイエベさんが使うと

元々もっている黄み肌とケンカしてしまい、

リアルに腫れぼったくなってしまいます👊🤒

 

 

ぜびブルベさん、この色試してみてください❣️🔥✨

 

 

デパコスのSUQQUの良い点は、

繊細なカラーと発色の良さ◎

 

プチプラのKATEの良い点は、

試しやすい価格でカラーシャドウ◎

 

ぜひぜひ参考にしてみてください💞🤗