みなさんこんにちは!

八王子でイメコン活動していますめぐみです♡

 

もはやどっちがいい!とか、

ブルベ冬にこだわった内容になってないのですが

残り3つお付き合いお願いします🙏

 

 

今日はマスカラ〜❣️❣️

デパコスはto/one

ロングラッシュマスカラ 👀✨

 

こちらはお友達にお歳暮としていただきました😆💛

(なぞのお歳暮ブーム流行ってたなあ・・・笑)

 

 

私のカラーマスカラデビューアイテムです

 

色味は05パープル🍇💜

 

 

ブルベ冬の得意カラーですね😌

色味はアイシャドウ感覚で自分が得意とする色からはじめるのがオススメです♡

 

 

自分的には馴染んでてあまり気づかれないかな・・?と毎度思うのですが、

だいたい気づかれます!

 

「今日のまつ毛、オシャレ!!!!」と❣️

 

 

プチプラ部門は、永遠にお世話になっているメイビリン

ラッシュニスタオイリシャス 🌟🤩

 

 

メイビリンのマスカラ使ったことがない人、

いるのでしょうか・・・?

 

 

メイビリンからたくさんマスカラが出ていますが、

このラッシュニスタオイリシャス が一番お気に入りです💞

 

 

オイル成分が入っているということでまつ毛ケアにもなります❣️

 

 

あとお湯落ち&カールキープ力💪

 

 

なかなか今後もちがうマスカラに浮気する気配はなさそうです🙇

 

 

 

コスメ投稿していて思うには、

顔に載せないと伝わないなあ・・・とヒシヒシしてます😞

 

 

左はデパコスアイテム、

右はプチプラアイテムで

半顔メイクとかいつかやってみたいなあと思っています🤔💞

 

 

次はフェイスパウダーの投稿をします👏💛

 

 

#オススメマスカラ#カラーマスカラ#ブルベ冬アイテム#パープルコスメ#toone#メイビリン#ラッシュニスタオイリシャス#ラッシュニスタ#オイリシャス#ロングラッシュマスカラ#ロングラッシュマスカラ05#ブルベ冬#オススメコスメ