購入から1年半。初めて来た友人の反応は…

外観を眺め、庭で暫し談笑していたら、お子様から暑いから早く入ろうコール(笑)玄関を上がりまずご案内したのは洗面所。初っぱなから大爆笑となりました…


プロローグ
⏩勝手にエアコンがついていた話 
⏩家具買い取り費用①IKEA家具 ②家具 ③楽器

⏩1年程前 ↓



🏠     バイバイ     🏠     アセアセ     🏠    バイバイ


ソープディスペンサーは手をかざすと泡が出ます。

 ↓umimile☺️です。購入してから1年程、ウミミルと読んでいました…

 

\楽天1位獲得!!/Umimileソープディスペンサー 自動 泡 おしゃれ ハンドソープ オートソープディスペンサー 電池式 非接触 オート 高感度センサー搭載 2段階調整 ハンドソープディスペンサー コンパクト 清潔対策

 

つい先日某社長の動画で紹介されておりまして…正確には『ユミマイル』というそうです(汗汗)言っていたらこれも爆笑案件…

…☺️…


子どもがそれを使い手を洗うの見て「いいねー」「IKEAに売ってるかなー」と小躍りした友人(←IKEA好き)、いざ手を洗う番になり、水道の下に手をかざして静止しておりました(笑)


ん?真顔

いや、水道は手動ですからおいで


建売住宅標準仕様(トイレや前キッチンに至っては型落ち工務店モデル😂)、ほんなにハイテクではありませーん。爆笑の渦に包まれました。


手動↓                     自動↓


真顔…「何してんねん」と突っ込んでいた御主人もその後手を洗い…暫し止まっておりましたのを私は見ましたよ…その頃奥様はもう2階でわーきゃーしてました(笑)


確かに私も入居当初はコックがわからなくて止まっていたのを思い出しました(笑)

真顔…お店やサービスエリアのトイレってこんな感じで自動ですものね(納得)


水道も自動なら衛生的で、コックの水垢も気にならないのでしょうか💮…お子様の出しっぱなし防止にもなるのだとか。洗面所に拘りはなかったのでその発想がありませんでした。

TOTOさんの自動水栓は後付けもできるようです。なかなかおしゃれです↓↓

真顔…あ、うちINAXでした。



イベントバナー


🏠     バイバイ     🏠     アセアセ     🏠    バイバイ


今はもう手洗いが定着しているので洗面所に来るのは必至ですよね。来客前に洗面所のメンディングテープを張り替えておいて大正解🙆。



そうそう…かけられたタオルを使うかどうか迷うのは私だけでしょうか🤔

新しいタオルに取り替えたものの、ペーパータオルも置いておきました。



そして2階へ…リビングへ…友人が帰ってこないと思ったら一人お風呂で感動しておりました(笑)その話はまた後程バイバイ


お・も・て・な・し
■重宝しているエリエール。アナ雪デザイン!!

■来客用はこちら。アルコール消毒OK。

■お子様用につぶつぶみかん。まるでみかん🍊粒過ぎません?というほど贅沢でした。


合わせて読みたい記事↓