こんにちはガーベラ

3児ママのシロですガーベラガーベラ

 

週末は我が家の末っ子の2歳の誕生日でした~キラキラ

 

あっという間に2歳になっちゃったよポーン

成長とともに日々強暴化してますが上二人と歳が離れてるため、癒し感が半端ないですデレデレラブラブラブラブ



そんな我が家の坊ちゃんbirthdayは家族でお出かけしましたニコニコ


ちょっと早めのお昼は久しぶりのラーメンでした〜酔っ払い

{8EC2360B-E1B2-4342-A0E1-48E1552177D5}

家族みんな大好きなラーメン屋さんラブラブ

やっぱりここのラーメン屋さんが好みなのです酔っ払い


太麺なので末っ子坊ちゃんが食べれないだろうとご無沙汰だったラーメン屋さんだったけど、2歳になって色んなものを食べれるようになったので行ってみましたデレデレ
坊ちゃんが誰よりもがっついてましたニヤニヤ
 


食べ終わったら車で即寝の坊ちゃん(笑)

昼寝中に移動して公園に行きついたらみんなで大暴れしてきましたよニヒヒ

 

たっぷり遊んで帰宅しましたちゅー


日中いっぱい動いて疲れるから夜はお寿司でもとってお祝いしようかなっても考えたけど、お寿司はお祝いでなくても外食で食べに行くこともあるし、主役の坊ちゃんが食べれるものも少ないのにわざわざお金かけなくてもいいかな?と思い子供達のリクエストと好きそうなものを作りましたチュー
母さん疲れてる中作ったどーキョロキョロ

{0AAA9AAE-E9FE-401B-B89C-539BE603EC44}

絵心ちょっとアレの←真顔
アンパンマンオムライス
グラタン
ポテトサラダ
フライドポテト

ホールになってるフルーツゼリーは買いました〜酔っ払い

母の料理は炭水化物ばっかりの料理になってしまったよ滝汗

しかも材料費はどれも格安食材ニヤニヤ


それでも思ったことはね、家族揃っていただきますをして久しぶりのオムライスでテンション上がって笑いながら食べるご飯って楽しくて美味しく食べれるんだなって思ったのよデレデレラブラブ

充実した誕生日になりましたバースデーケーキ
 
 
 
 
風船最近のウェル活やポン活風船
ウェル活やポン活に必要なポイントは、クレジットカードのポイントをTポイントやポンタポイントに交換したりポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてポイントを貯めてます酔っ払いコインたち
 
コインたちwarauコインたち
 

遊べるポイントサイト ワラウ

ニュース読んだり、warau経由してポイントサイトでお買い物してポイント貯めたり、ゲームでコツコツポイントが貯めれます!!ゲームも子供が面白がってするから勝手にポイントたまりますグッ
コインたちげん玉コインたち
 

 

高額案件が多くポイントも色んなポイントに交換できます!!

毎日のビンゴも楽し~グッ

抽選ルーレットで高ポイント当たることもありますラブ