こんばんはお願い

 
シロですラブラブラブラブ
 
 
ブログを見てもらえて嬉しいですラブ爆笑
 
 
 
昨日の地震みなさん大丈夫でしたかびっくり?
 
 
実はシロ家は震源地から車で1時間もかからないところに住んでましてかなり揺れましたえーん
 
 
今まで経験したことのない揺れで怖かったですえーんえーんえーん
 
幸いシロ家の周りの身内や友達もみんな怪我なく家屋も無事でしたお願い
 
まだ余震の心配もありますがすぐに対応できるように備えたいと思いますアセアセ
 
 
 
そんな大きな地震が数時間後に来るとは知らずに仕事終わりにコンビニに行ってポン活してきましたカクテル
 
{35BE078E-5D1D-4762-8E6C-263FDCF3682D}

 
トリスハイボール 夏、爽快
ほろよい 白いサワー(マンゴー)
氷結 パイナップル
タネザック ベーコンペッパー風味
 
ですウインク
 
 
昨日の地震でもちろんお酒の楽しみはお預けでしたが、ゆっくり落ち着いて飲めるときがきたら美味しく飲みたいと思います酔っ払い
 
 
明日はウェルシアデーですね爆笑
 
普段使いも災害にも使えるようなストック品を買いたいと思いますデレデレ
 
ウェルシアデーとポン活に必要なポイントは下記のポイントサイトでコツコツ貯めていますコインたち
 
warauなら即Tポイントに交換なるので、800円分のポイントで1200円分の買い物が出来ますラブ
U-NEXTなど、すぐにポイント承認なる案件もあるので今でも明日のウェルシアデーに間に合いますよ〜ウインク
 
 
イエローハートwarauイエローハート 
 
 遊べるポイントサイト ワラウ
 
 
 
イエローハートげん玉イエローハート