こんばんは!!
シロですチュー

ブログにご訪問ありがとうございますお願い

節約ブログ全然かけてませんが毎日節約にはげんでますウインク

そんな今日はウェルシアデーですねチョキ


行ってきました〜デレデレ



ポイ活というものがあまり出来ておらず、クレジットのポイントを移行しただけなので、少しですがポイントめいっぱい使ってきましたよ〜ウインク

今日買ったものはこちらですウインク

{CA666A0E-5A9E-4F47-A132-134DCE4A7777}


日用品と調味料とお酒でほぼほぼしめてます(笑)


実は最近晴れて次男坊が卒乳をしたものでお酒を飲みに始めました〜ちゅー生ビール生ビール


なので今回はお酒多め(笑)

今月も現金を出さずにウェルシアデーで買い物できて大満足でした酔っ払いキラキラ

さて、つぎのブログは家計簿〆ましたブログだと思います〜ウインク


おやすみなさい流れ星