こんにちはガーベラ

ポイント大好きシロですガーベラガーベラ

 

早速ですが本題いきまーーーーすデレデレ生ビール

昨日のポン活ですラブラブ

 

{E87CDEBD-3EE1-495F-B362-9A3D40B786A4}

バナナサントリー ほろよい 冷やしパイン

さくらんぼサッポロ 愛のスコールブルーソーダサワー

バナナキリンキリン 氷結熊本産すいか

さくらんぼカルビー じゃがりこ チーズ

バナナメイトー VC3000ピンクグレープフルーツ

 
小枝も欲しかったけどなかったー笑い泣き
 
ついでに、先週のポン活もハート

{B858C757-498F-4717-83E4-C0BF93DEDF0F}


先週のポン活ブログを間違って消しちゃいましたアセアセ


 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日も夜ご飯を作って旦那に子供たちのことをお願いしてポン活に行き、家に帰ってきてご飯を食べてゆっくりしてたら娘から
 
うさぎクッキー「ママ!明日お弁当だよ!!」
 
・・・・・・・真顔はてなマーク真顔はてなマーク真顔はてなマーク・・・・・・・・・ポーン
 
「え?明日って給食じゃないの?滝汗アセアセ
 
校外学習のプリントを確認したら持ち物の一番最初にしっかり弁当って書いてありました滝汗
ぬけぬけ母さんでごめんよー笑い泣き
 
とりあえず、夜ご飯の残りのちくわ磯辺揚げと明日の夜ご飯に予定していたれんこんきんぴらをいれて弁当箱をうめました笑い泣き
 
ふりかけご飯は娘希望で3種類をちょっとずつウインク
{2D65BB65-FAD2-496F-99FC-4FCDFDB6132F}


事前のチェックもせずにダメダメなのに娘は弁当を見て「ありがとうハート
っといってくれましたショボーンラブラブ
 
今度はもっと可愛く作るからね~笑い泣き



風船最近のウェル活やポン活風船
ウェル活やポン活に必要なポイントは、クレジットカードのポイントをTポイントやポンタポイントに交換したりポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてポイントを貯めてます酔っ払いコインたち
 
コインたちwarauコインたち
 

遊べるポイントサイト ワラウ

ニュース読んだり、warau経由してポイントサイトでお買い物してポイント貯めたり、ゲームでコツコツポイントが貯めれます!!ゲームも子供が面白がってするから勝手にポイントたまりますグッ
コインたちげん玉コインたち
 

 

高額案件が多くポイントも色んなポイントに交換できます!!

毎日のビンゴも楽し~グッ

抽選ルーレットで高ポイント当たることもありますラブ