【レポ】女子力を上げるには?? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい



こんばんは✨

リアルに明日から着れる服を
買ったのはいいけど使えないを解消
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座1期生の
鈴川しのです


随分前回から時間が経っちゃいましたが💦
ショッピング同行の続きです


Yちゃんとショッピング同行の前に
少しお話させてもらいました


その時に何度も

「女子力」

という言葉が出てきたんです



実はちょっと意外でした(笑)


でも、よくよく話を聞いてると

細部までこだわってる人

という意味で彼女は言っていました



例えばアクセサリーだったり
サングラス等の小物や
ヘアメイク✨

イメージは師匠のAKKOさん
画像はお借りしました(礼)
カッコ良すぎっすラブ



私は勝手に
可愛い物が好き〜♡
バンドエイド持ってる
とか(笑)

すごい偏見だな…

そんな風に思ってましたニヤニヤ


でもその事を理解すると
やっぱりオシャレなYちゃんらしいなと
思ったりしました✨



その後も色々話ながらショッピングへ


今回は彼女の好みの物と
私が着てほしい物を試して貰いました





何故か肌見せをさせたくてニヒヒ
(変態かっ)
普段選ばないであろう物も
試して貰いました


本人はピンクなんて〜💦って
言ってましたがお似合いでした♡




今回も長くなったので
続きます