毎月のお楽しみ♪カレッジ同窓会 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい



こんばんは✨

リアルに明日から着れる服を
買ったのはいいけど使えないを解消
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座1期生の
鈴川しのです 


今日は(昨日)
ファッションカレッジ5期の
同窓会でした




って先月会ったばかりですが(笑)


詳しくは
どいまりちゃんの記事をご覧下さいウインク



今回のドレスコードはシルバー
だったので
指輪とサンダルで取り入れました



脱デニム頑張ってます!



ベージュのTシャツは
メンズのSサイズ♡


白Tと紫だとコントラストが強すぎて
私には浮いてしまったので
ベージュで馴染ませました



それにしても
皆で会ってご飯を食べながら
話をしてるだけなんですが
本当に話が尽きない!


ファッション
仕事
恋愛&結婚
くだらない事も(笑)

何でも話せます照れ


本当に良い仲間に出会えました

ファッションカレッジに

勇気を出して

直感を信じて

飛び込んで良かった✨


心からそう思います

皆いつもありがとう
そしてこれからもよろしく


この幸せの輪が
どんどん広がりますように✨


私も誰かの役に立てる様
頑張ります!


それでは
お読みくださり
ありがとうございました