life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




今日も暑いっ!
もうこれが普通なのですかね…えーん





今日はファッションカレッジ5期の
第一回同窓会ピンクハート




ってこないだ卒業したばっかりなのにね爆笑





卒業パーティーの二次会で
“次いつ会えるの??”
という話になったとき

月一定期の同窓会開催

を提案しました爆笑




一番右はL&Fスタイリスト養成講座でも同期の



家族のことや仕事のこと、恋バナもラブ
話は尽きませんルンルン





ファッションカレッジ5期は
今年の1~5月に講義が
6月に卒業パーティーがありましたキラキラ





そこで出会ったメンバーは
なによりの宝物照れ
つい半年前に出会ったばかりとは思えない
居心地のいい仲間ですラブラブ




ただ集まってお茶して
おしゃべりするだけ
ドレスコードのシルバーはどこへやら 笑
忘れてたメンバーもいるくらい照れ汗




そんなゆるさもわたしたちらしくて
ほんとみんな大好き流れ星




先に帰るメンバーでパシャリルンルン





みんなこれからもよろしくウインク