おはようございます!

いや、こんにちはですね!

体型のお悩みなど、

自身が抱える枠組みを解消して

あなたのコーデに新しい風を吹き込む

ライフ&スタイリストの卵

とみー」 コト 富田いずみです。

山本あきこさんのもとで修業中☆

 

 

昨日はファッションカレッジ6期の初日に立ち会わせていただきました✨
ブログ読んでますと言ってくださった方がいて、受付してて涙ちょちょぎれるかと思った…涙

みんなの自己紹介を聞いて、
それぞれ色んな想いを抱えて
集まったメンバーなんだなぁと。


皆さんが言葉にした目標、
なりたい姿、

4ヶ月後に絶対叶えられてるって
確信してます✨

昨日のコーデ。キレイめ&カジュアルMIX。
カジュアル寄りでした!

 

今日はファッションカレッジ5期の

同期会に行ってきます!

金曜の夜は仕事で終電で帰れなかったので

気づいたら爆睡💦大遅刻です💦



応援メッセージや

モニターへのご協力などは

コチラから✨



 

とみーでした(*^-^*)