おはようございます、どいまりですウインク
 
現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です音譜
 
 
昨日は、ファッションカレッジ5期の完成披露パーティーでした爆笑
 
 
一ヶ月ぶりの東京メンバーと、今までラインのみでつながっていた大阪メンバーにも初めて会うことができて、ほんとうに楽しい時間でしたおねがい
 
 
みんなとっても素敵で~ラブ
 
お互いに「ほんと変わったよね~!」と、ひやかしではなく感心レベルで、何度も言い合っていました。
写真をとってくれてるスタッフさんが可愛すぎておもしろすぎて、めっちゃ笑ってますあせる
 
 
一年前のわたしは、今こんな場所にいることを想像もしませんでした。
 
今ほんとに楽しいです爆笑
 
そして、先にカレッジを卒業した先輩のみなさんを見ていると、これからもっと楽しくなりそうでおねがい
そう考えるとほんとに幸せだな~と照れ
 
 
 
人生変わります!過言ではありません!
 
 
 
ファッションカレッジ6期、募集始まりましたよウインクほんとにオススメです音譜

 
 
 
 
まさかAKKOさんとこんなふうにお話できる日がくるとは爆笑
なにがそんなに面白かったのかあせる
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ