またまたボーダーと保育園の試食会 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい



こんにちは✨

リアルに明日から着れる服を
買ったのはいいけど使えないを解消
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座1期生の
鈴川しのです


今日も絶好調で暑いですね滝汗

そんな今日は保育園での
試食会があった為
息子と行ってきました



写真が大っきくなってしまった…


行き帰りはベビーカーの為
帽子は必須ですが
もちろん中ではとってます




立ったり座ったりするので
動きやすく楽ちんなサロペットでウインク

で、またまたボーダーでした

脱デニムより脱ボーダーの方が
いいかも💧


試食会では普段の献立を食べさせて
くれたんですが
本当に美味しくて酔っ払い
ほとんど息子に食べられましたが

息子がいつも
完食な訳が分かりました…


家では全然食べないんですよねチーン
私も少しは頑張ろ〜



それでは
お読みくださり
ありがとうございました