PVCバッグ買うなら?…今でしょ! | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい



こんばんは✨


なにやら懐かしい感じの
タイトルですみません(笑)



今日はモニターさんの
ショッピング同行でした


事前のアンケートでは
楽ちんでかっこいいサンダルと
軽めなアウター
が見たいとご希望でした








今回のモニターさんは
ファッションカレッジ同期の
Yちゃん♡


もともとめちゃくちゃ
オシャレさんなので
どこのSHOPに行っても
「いや〜既にオシャレなんで」
言われていました照れ
でしょー?と
なぜか私が自慢げ(笑)



そんな彼女は
あまり衝動買いはせずに
じっくり吟味して買うタイプ


今回も
色々迷う〜と言いながら
たくさん試着してもらいました
ありがとうm(_ _)m



そんなYちゃんが
思わず買ってしまったのが
PVCバッグ👜





去年くらいから流行り始めたので
今年はもちろん
来年くらいまでは使えるのでは?
店員さんと私の意見が一致し

「え〜今更いらないよねって
思ってたのに〜」
いやいやいやまだこれからですよ!

でもあまりの可愛さに
お買い上げ♡

めーっちゃ似合ってましたラブ




夏はこれからですし
一気に今年らしくなれる
PVCバッグ
オススメです✨




それでは
最後までお読み頂き
ありがとうございました