いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+


 


~本音COCO講座~(マンツーマン1Day)

 


受講して下さった方が


複数の人との会話が苦手
複数人での会話になると
いつも以上に思った事が言えなくなってしまう



ってお悩みを話してくれたの


よくよくお話を伺うと


自分の話に対する反応が
薄かったり


スルーされがちで


どうせわたしの話なんて
聞いてもらえない


って感じてしまうみたいなのショボーン


あなたも
こんな風に感じる事あるかな?

image


自分の話を聞いてもらえていない
って感じる事が多いと


誰だって
『この人には言っても無駄ショボーン
って心を閉ざすようになっちゃうよね


で、この
わたしの話を聞いてもらえない
って感覚

 


人数が増えれば増えるほど
起こりやすくなるんじゃないかなぁ
って思うんだ

 



image
 

 

よくさ
兄弟が多い友達が言ってなかった?


兄弟が多いから
真ん中のわたしなんて
ほっとかれてるよーーーー


みたいな事


実際、その友達のご両親は
そんなつもりはないのかも知れないけれど


まだ手のかかる下の兄弟だったり
ちょっとヤンチャ気質爆  笑

のある兄弟だったりに
意識が向いちゃう事って
きっとあるよね


これと同じで
意識を向ける先が
多ければ多いほど


一人あたりにかける
意識って
どうしても薄らいでいきやすくなるもの


だから複数人での会話の中で
あなたが何気なく言った一言が
スルーされちゃって

 


聞いてもらえてない泣くうさぎ


って感じる事は
あって当然なの


特にあなたが
おとなしくて
口数が少ないのならば
尚更!!!


あなたがスルーされやすいのは
特に問題がないから
なんだよ



寂しいかも知れないけれどね悲しい


でもそれじゃあ
わたしの気持ちが収まらないえーん


って時はね
こうするといいよ



image
 

あなたが
人の話を拾ってあげる



これね
わたしがすごくよくやってる事なんだキラキラ


例えば

グループLINEとかで
ポンポン話題が
流れていく時


どうしても話の流れで
スルーされちゃう会話って出て来る


みんなが反応しない事もある


わざとじゃなくて
見落としてしまう事があるんだよね


そこをわたしは
見落とさない。笑



拾い上げて
反応するのだウインク


image
 

 

初めに


自分の話を聞いてもらえていない
って感じる事が多いと


誰だって
この人には言っても無駄


って心を閉ざすようになっちゃうよね



って書いたけれど


その"逆"を自分からするの

image
 

 

この人なら
わたしの話をちゃんと聞いてくれる



あなたがそう思われる人になれば


その人は、あなたの話を
ちゃんと聞いてくれるようになるんだキラキラ


自分の話を
いつもちゃんと聞いて
反応してくれて
気にかけてくれる人


そういう人の事
蔑ろにしようだなんて
思わないじゃない?


それが
あなたに味方を作る
って事なんだ

image
 

 

わたしの話
いつも聞いてもらえない



そう感じるのって
本当に寂しいよね悲しい


でもだからこそ
あなたは同じような人の
寂しさも分かってあげられる


あなたが、そういう人の味方

になってあげる事ができるんだよ照れ


そうやって
あなたの方から
温かい人間関係を築いていけば


あなた自身も
話を聞いてもらえない
って寂しく感じる事が減って来るし


あなたの話を聞いてもらえる人に
囲まれ出すと



言いたい事が言えない悩みも
解決していく事につながっていくよラブラブ

 

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実践してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

*明日は公式LINEの配信です

5月20日(月) 20時

にまた読みにきてくれたら嬉しいなチュー

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 4月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね