いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 

 



土曜日のハッシュタグランキングで
コチラの記事が6位になりました~おねがい
 

 

 


ぬがーーー!!!!

連チャンで嬉しいーちゅー

本当にいつもありがとう♡



まだ読まれていない方は

ぜひぜひ、読んでみてね下差し

 

 

 

さてと、本題いきますねーチュー

 

 

 

日曜日は暖かかくて(暑いくらい晴れ
絶好のお花見日和だったね~ガーベラ


近所の公園にお散歩がてら
お花見行って来た
(すごい人だった…)
 

 

 

お花見行く前に
日曜日恒例の父との電話で
桜の話になってさ


「今年はどこもかしこも
いつもの年より桜の開花が遅かったの

お前が子どもの頃は、
入学式の頃に桜が咲いとったわ」



みたいな話から
ふと

「お前桜見たか?」
って聞いて来たの
 

 

「そういやちゃんと見てないなうーん
って答えたら


「桜は年に1回しか咲かん


泣いても笑ろても

(↑父はこの言い回しよくするゲラゲラ
今だけのもんじゃ

やけん
今見といたら

また来年まで
"今年は見れんかった"
って後悔せんですむど」


って言うんだ


何か父がこんな事言うの
とっても意外でさびっくり


子どもの頃の父は
仕事が忙しくて

 


お休みの日にわたしと妹を連れて
お花見に行くのも
そんなに楽しそうに見えなかったから爆笑
(そう見えただけかも知れないけれど。笑)


父もそんな風に桜に

想いを馳せているんだなぁって照れ


まぁ、年取ったから
ってものもあるかもだけどねウシシ


でもさ
こういう言われ方すると


「そうやなぁ~うーん
また来年まで見れんもんな


今日休みやし
散歩がてら見に行くわぁ」



って素直に思うんだよねキラキラ
 

 

 

これがさ

日本人なんやけん
桜くらい見とけ


とかさ。笑


お花見誰にも誘われんのか

とかさ。笑
(ええ…誘われんかったけど、何か?笑い泣き


そんな言われ方でもしようものなら


うるさいなぁ

お花見くらいで
ごちゃごちゃ言わんとってよショック



って反発しちゃうかもしれないじゃん?


父は本当に

何気なく言ったんだと思う

でも心からの

桜は年に1回
今だけ

やけんキレイな桜
見に行ったらええぞ



そういう想いが
言葉になって
わたしに届いたんだよね照れ


そして出不精なわたしの心を動かして
お花見にわたしを行かせたキラキラ
 

 

 

(お花見後に食べたガパオ酔っ払い

   完全に、花より団子笑い泣き

 

 

同じ事を言うのでも
伝え方一つで相手の受け取り方って
全然変わって来るでしょおねがい


言いたい事がいつも言えない
コミュニケーションが消極的で

口数が少ないあなたは


言いたい事をスパっと
ハッキリ言える人
に憧れるかも知れないけれど


何も無理して
そうならなくたって
ちゃーんと相手に伝わるんだよOK


でもそれは
小手先のコミュニケーション術
なんかじゃなくて


あなたが

《あなたのコトバで》
伝えるからこそ
上差し


そんな
《あなたのコトバ》を大切に
【伝える】に特化した

"1Day講座"を
5月に開催しますキラキラ





募集は公式LINEから行いますウインク
詳細等も公式LINEでお知らせしていますので

お気軽にお問合せ下さいねラブラブ


今日からお仕事が

繁忙期突入ゲロー

なので

 


明日、明後日のブログはお休みしますねお願い


4月11日(木)20時
COME BACKしますので
ぜひまた読みに来てくれたら嬉しいなデレデレ


 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

  豪華P40小冊子キラキラ

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 3月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね