いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 

 


あなたは
この人と

《同類》だと

思われたくない!!


そう思う事ありますか?



先日、友人と話をしていた時の事


(友人)

 

「〇〇さん見てると
何か嫌な気持ちになるので
ああいう風にはならないように
気を付けよう

反面教師になってる


一緒に居て
同類だと思われたくない」




と言っていたから


「どういう所が嫌なの?」
って聞いてみたの


そしたら

物事に執着して
キリキリする所


って答えてくれた…


これね実は
とっても残念な事に


同類だと思われたくない


と言っちゃってる時点で


同類ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

image
 

何でかって言うと


相手の
物事に執着して
キリキリする所




"同類だと思われたくない"
"わたしは違う"

って主張したいほど


反応してるって事だからガーン


image
 

わたし達ってね
自分の中に"ない"もの
(気にならない事、許せている事)
に対しては


反応しないの


別に気にならないから


例え一緒に居ても

周りの人から
《同類》だと思われる事を
気にしたりなんかしないんだよね




その友人は


・あんな風にならないように気を付けよう
・反面教師になる
・同類だと思われたくない



このワードを言った事で
結果として


わたしは
物事に執着して
キリキリする
人間でアリマス(`・ω・´)ゞ



自己紹介しちゃってるのです笑い泣き


そして…
わたしから見てその友人は


物事に執着して
キリキリする所



大いにあるなぁと思ってますウシシ


でも、誰だって
自分のこだわる事に対しては
執着する事あるんじゃないかな?


わたしだってそうだしねウインク


わたしはそんな友人の事
とっても正直で

人間らしいと思ってるよ照れ

image

あなたは
この人と

《同類》だと思われたくない!!

そう思う事ありますか?


とっても受け入れがたい事だけど


そう思っちゃってる時点で
あなたはその人と
しっかり《同類》だよ


さっさと諦めて、

認めた方が
楽になるど爆  笑


そうしたら、

その人を


嫌だわーネガティブ

イタイわーーショック



みたいに見張っては

嫌な気持ちになる時間が

ぐーーーっと減ってくるよキラキラ



あんな人と同類だと思われたくない!!

 

 

そんな人が周りにいて

人間関係にストレスを抱えているあなた

 


わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を
プレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ



残りの人生
1秒でも早く
我満ばかりの毎日から

抜け出していきましょう!
 



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し


"我慢祭り"の人生から
《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

*明日は公式LINEでの配信です。


3月11日(月) 20時

また読みにきて下さいねチュー

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 2月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね