いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 

 

 




我慢したり

言いたい事が言えないあなた


あなたの身体に
ちゅうもーーーーーく!!目

して欲しいのです上差し


言いたい事があるのに
言えないから

のどの辺りが
ぎゅっと絞まる感じがない?




頑張らなきゃって想いから

 

肩がガチガチに凝ってない?


胃やお腹が痛い悲しい
なんて時も
あるかも知れないよね?



あなたはどうかな?

image
 

 

ちなみにわたしは
全部経験あるガーン


心と体ってつながっていてね


ストレスを感じている時って
こんな風に
体からもサイン
が出て来るんだ



こういう時


あなたの身には
恐ろしい事が

起こっている可能性があるよガーン


それは
酸欠状態

 

 

image



体にもサインが出るほど
ストレスを抱えている時って

 


胸の上だけで呼吸していて
呼吸が浅くなりやすいの


呼吸が浅いって事はね

酸素が体の中に

しっかり取り込まれていないんだ



だから
我慢癖があって
常にストレスを感じている人は


慢性的に
酸欠状態

って言えるんだよね

image
 

え…
でも別に息できてるし
特に問題ないよ


って思うかも知れないけれど


酸欠状態だと
酸素が体の隅々に行き届かないから


血行が悪くなったり
筋肉の緊張が続くの



呼吸が浅いと
横隔膜が動かないから
内臓が刺激されなくて

動きも鈍くなる


煽り



上記に書いた

のどの辺りが
ぎゅっと絞まる感じ


肩がガチガチに凝る


胃やお腹が痛い



こういった体のサインって
酸素不足による


血行不良や
筋肉の緊張
から
引き起こされたり


より不調が強くなってしまったりするのネガティブガーン

image
 

人間って
本当よくできてるよね


心は
目には見えないから



自分のストレスを
なかった事にしてしまう事

ができるけれど
(我慢癖のある人は特に)


体は正直



「それおかしいよ真顔
って不調をもって

ちゃんと教えてくれる


体にまで不調が出て来るほど
ストレスを感じているあなた


人間ができる
最高のデトックス
"深呼吸"
をして


まずは
体に酸素をちゃんと取り入れよう!!ウインク


深呼吸をする事で
全身の血のめぐりが良くなって
筋肉の緊張もほぐれるから
体の不調も落ち着いてくるよ



まずは
朝の3分でもいいし


お仕事の休憩でも


時間を決めて
意識して深呼吸を取り入れてみてねウインク



いつも自分の

"ストレス"《なかった事》

にしちゃいがちなあなた


公式LINE特典の

【無料講座】
をぜひ受け取って欲しいな飛び出すハート




▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てるメソッドをまとめています上差し


"我慢祭り"の人生から
《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

*明日は公式LINEでの配信なので

ブログはお休みですキラキラ

2月5日(月) 20時

にまた読みにきてねチュー

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 1月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね