いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 


言いたい事が言えなくて
悶々、モヤモヤ中のあなたもやもや


一つ質問するよ上差し


あなたが
言いたい事を言えないのは
"みんな"ですか?



image
 

…どう??


きっとね


この人には
緊張したり、
気を遣ったりあまりせずに
言える

って人が一人くらいはいると思うんだ


じゃあね
その人を思い浮かべて
考えてみて欲しいの


その人に対しては
何で言う事ができるんだろう?


その人とあなたの関係って
どんな関係?



ちなみに
クライアントさんにこの質問をした時


旦那さんには言えないけれど
お子さんには言える
ってお答えいただいた事があったよ照れ


きっとここは
人それぞれだと思うから
答えなんてないんだけど


たった一つだけ

明確な事があるのひらめき電球


あなたは
その言える人の事を
味方だって感じている事

image
 

誰だって


自分の事を
否定してきたり


話を聞いてくれなかったり


分かってもらえない


と思う人には
心を開かないでしょ?


そんなんじゃ
言いたい事が言えるわけ
ないよね悲しい

 


image

言いたい事が言えない


そんなあなたが
言いたい事を言うための裏技


ズバリ!!


あなたの周りに
味方を増やす事
です!!

image

言いたい事を言うためには
嫌われる勇気を持ちましょう!

とか

言っても大丈夫って思える
経験を積みましょう



みたいに

自分の捉え方や
行動を変える事も
もちろん大切なんだけど


そもそも
消極的だったり
口数が少なかったりな
あなたにとって


言いにくい人に
伝えること自体
なかなかハードルが高い



ならば
言いやすい人に
伝えるようにすればいいのウインク


味方を周りに増やしていく=
言いやすい人が増える

わけだから

 


ガクガクブルブル

勇気を振り絞って伝えようとしなくても
大丈夫だし


言いたい事が言えない
ってストレスも自然に減って来るでしょキラキラ

image
 

じゃあ、どうやって
自分の周りに味方を増やすのか?


それは
さっき思い浮かべてもらった
あなたが言いやすい人の中に
ヒントが隠れているんだウインク


詳しくは
今無料でお配りしている特典プレゼント

の中に書いているよラブラブ


わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を
プレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ



残りの人生
1秒でも早く
我満ばかりの毎日から

抜け出していきましょう!
 



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し


"我慢祭り"の人生から
《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 2月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね