いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+


 



先週末から開講しています
~本音COCO講座~(マンツーマン1Day)





受講して下さった
S様よりご感想をいただきました飛び出すハート


掲載のご了承をいただきましたので
ご紹介しますねウインク


++


++


苦手だと思うと
メールする手が止まっちゃうの
きっと誰にでも経験あると思うショボーン


わたしだってそうだよ
今でもそうだしね


でも
連絡しなきゃいけない事を
いつまでも連絡できずにいると


連絡しなきゃ、連絡しなきゃえーん


って頭の片隅に

ずーーーーーーっとある感覚が
とってもしんどいんだよねネガティブ


連絡を待っている相手を

イライラさせてしまうかも知れないし


相手がイライラしていると思うから
後ろめたくて、余計に伝えずらくなって


その人とのコミュニケーションが
どんどん希薄になって


結果拗れて行ってしまうのガーン



image
すぐに連絡できていれば
そんな事にはならないのかも知れないけれど


それが出来ないから
悩んじゃうんだよねショボーン


++




++


でね、この

連絡するのが億劫

(連絡したくない)

って気持ち


あなたがだらしないからじゃないんだよ

image
 

連絡したくないのはさ
連絡する事で

何か言われそう

怒られそう

責められそう


って思うから


で、そう思っちゃうのは
過去あなたが言った事で

何か言われたり

責められたり

怒られた経験
があって

(その人じゃなくても
 お友達や親御さんとかに)


あなたが傷ついたから


もう既に傷ついているから
これ以上傷つきたくない
だけなの



言わない事で
あなたがあなた自身を
一生懸命守っていたんだね

image
++




++


S様には
自分の"本音を探るワーク"

をやってもらったんだけど


このワークは普段言いたい事を言えず
飲み込みがちな人ほど
泣いちゃうかも知れないね
(わたしも泣いちゃったから)



それだけ
本音って
本人も気づいていない
小さな小さな気持ちなの


ここに気付いて
その気持ちを伝えると
相手もあなたも
誰も傷つかないんだよラブラブ


最後にこんなご感想も

++



++

ありがとうございます!!おねがい
むっちゃ頑張って作った特典、
喜んでもらえたなら嬉しいです♡



いつもあなたの事を
一番近くで見て


あなたの幸せを祈って


365日どんな時も頑張っている

 


あなたの一番の味方は
あなたなんだ



だから
どんな時も
こんなわたしはダメ
って自分を責めないであげて欲しいです照れ


一番の味方と仲直りする事で
本音を伝えても大丈夫
って安心感も湧いてくるし


頑張って伝えてみようって
行動も変わって来る


そうしたら
周りにいる人達との関係も
自然に変わって来るよラブラブ


S様、丁寧にご感想を書いてくださり
ありがとうございますキラキラ
応援していますねラブラブ


言いたい事が言えない
人間関係が苦手なのは

性格のせいと諦めているあなた

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実践してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

*明日は公式LINEの配信です

5月20日(月) 20時

にまた読みにきてくれたら嬉しいなチュー

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 4月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね