いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+


 


先週末から始まりました

 

~本音COCO講座~(マンツーマン1Day)


受講して下さった
I様よりご感想をいただきましたラブラブ



本人のご了承が得られましたので
ご紹介させてくださいね照れ

 

++

 


++


損な役回り悲しい

この気持ち、よく分かるよ

 


わたしも
わたしは我慢する役割り

って思ってたから

 

++


 

++

 

 

伝え方をお伝えする
と言っても


人によってコミュニケーションのタイプも

違うし、人間関係だって違うじゃない?

 

 

みんながみんな

この伝え方でOKOKなんて事はなくてさ

その人に合った伝え方ってあるんだよね


でも、厄介な事に

案外自分では

自分のコミュニケーションの癖

気づけなかったりするのアセアセ


なので
まずはご自身でも気づかれていない
自分のコミュニケーションに癖

について知る事が第一段階上差し


自分の癖を知る事によって

どうしてそういう伝え方をしてしまうのか
そこも見えて来るし


本当に伝えたい想いは何なのか


じゃあ、どう伝えていけばいいのか


初めて対処方法も見えて来るんだよキラキラ

 

++



++

 


I様もご自身では
言いたい事を我慢しているから
自分は周りの人の事を考えている
と思っていたけれど


嫌われたくない
面倒な事になりたくない



自分がどう思われるか

ばかりに目が向いていた



という事に気付かれたんだよね


で、ここ!!

 

++

++


きちんと断る事は

相手の気持ちを

考える事につながる


ここに気付いてもらえて
わたしもとっても嬉しいです!!お願い



嫌われたくないから
本当は嫌なのに
引き受けて

 


陰でその人に不満を抱いて
悪口言っちゃったり


ポロっと嫌味を言っちゃったり


安請け合いしたものの
やっぱりできないって
土壇場で断ったり


気持ちが入ってなかったりしたら



確かに引き受けた時は
相手に不快な気持ちを与えていないけれど


後から
相手に不快な想いさせてるじゃない??


本当の意味で
相手の気持ちを考えている
とは程遠いんだよねもやもや


断るって
相手を不快にさせる事

じゃないんだよ


その伝え方だったり
伝える時のあなたの気持ち次第で


相手の気持ちを考えてあげる事は
ちゃんとできるのウインク


そんな伝え方を
I様にはお伝えしましたウインク


最後にこんなご感想も

 

++


 

++

 

うんうん。笑

言いたい事を飲み込む癖がある人は
とにかくお腹の中に
言いたい言葉が溜まってるショック


だから
イライラもすごいの爆弾


イライラは
言葉尻に表れて
味方どころか敵を作りかねないよゲッソリガーン



イラっとした時の対処方法
ぜひ実践してくださいねキラキラ


I様、ステキなご感想ありがとうございましたお願い
特典の伝え方シートもぜひ活用して下さいねラブラブ


断れなくて、安請け合いしちゃって
後から後悔したり、イライラしたり


あなたもそんな事ありませんか?


そんなあなたは
まずは簡単にできるコチラを実践してみてね

 

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実践してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 4月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね