いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+


 


昨日は急遽ブログをお休みしてごめんなさいお願い


無事に資料作成が終わり
夕方の実績報告会に
間に合わせる事ができました~キラキラ


やればできるじゃないかっ!!!

image

でもね
それもこれも
チームリーダーIさんのおかげお願い


効率的に集計できるように
ファイル見直してくれたり


この数字が欲しいと言えば
夜遅くでもまとめて送ってくれ


これが分からない
と言えばオンラインで説明してくれたり


挙句の果てに
今朝転記ミスしているの見つけて
修正してくれたりハッ


(なはーーーー笑い泣きわたしがミスしない日は来るのか?笑)


本当に助けてもらったんだ


一時期はギクシャクしちゃった
Iさんショック
 

 


お互い距離感遠目ではあるけれど。笑


ここぞって時は
協力し合ってお仕事できる

いい関係を築けるようになって来たよ

 



image
 

お仕事って

一人でできる事は
どうしても限られるんだよね


仮に一人でできたとしても
時間もかかるし

 


どんどん疲れて来て
頭だってボーーーーっとしてくるでしょ絶望


だから
ミスにつながるし


ミスしたところ修正してたら
更に時間かかるし


そんな事してたら
「アレ?何やってたっけ??無気力無気力無気力無気力




もう!!訳わからん!!

仕事イヤーーーーーーー!!!」
ってなりがちなのネガティブ

image
 

 

でも
これが2人でも3人でも

頼れる人がいると

 


分担して作業したり
お互いにカバーし合ったりできるから


お仕事にかける労力も
半分になる


その余裕ができた半分の力を
別の作業に向けたり
仕事以外に向ける事もできるよね?


image
 


仕事でも何でも
一人でやるから
腹が立ってくるのムキー



一人で抱えてるから
周りの状況が見えなくて


この世で大変なのは
わたしだけ
って気持ちになっちゃう


でも
みんなで協力し合って
おんなじ方向向いてるって
思えたらどう?


あなたは一人で頑張るから

 


助けてもらう事で
感じられる
人の優しさを
感じる機会がないだけ


頼れば頼るほど
助けてもらえば助けてもらうほど


人の優しさに気付づく機会が増えるし

自分だけが大変なわけじゃないって

見えて来るから

 

 

お仕事に対する気持ちが変わって来るよおねがい

 



我慢して一人で抱え込みがちなあなた

お仕事イヤーーーーーーえーん

状態になってませんか?

 

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実践してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 4月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね