いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+


 


ただ今
絶賛繁忙期のわたし

 

image
 

 

なんだけど


4月の組織改編の影響なのか
経理やシステムが大混乱してて


4月の実績データが
まだ出て来てないのですガーン

(何かね通常の2倍の数字とか
すごい事になっちゃってて
今経理やシステム部門が頑張って対応中ゲッソリ

大変だよね…本当、わたしなら病むよネガティブ


とは言え
上層部への実績報告会は
水曜日で


ここは

待ったナシΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


正式データは明日確定らしく
それから集計して、資料作って…


うぬぬぬ…
ぐぬぬぬぬ....


間に合うんかいなえーんえーんえーん


いや、厳し過ぎるやろ
今期初でイレギュラーも多そうなのに悲しい


オワタ....

image
 

 

と思ってたら



チームリーダーIさんが
こんな言葉をかけてくれたの


++


実績報告会に間に合わせるのは
かなりきつくなりますので、
できる範囲で行きましょう。

無理せずで大丈夫です。


++



image
 

本当に
何て優しいんだろうね泣くうさぎ


だってさ
上に報告するのは
Iさんなんだよ


そこで

「集計間に合いませんでしたお願い
なんて言ったら…


上に怒られるのも
Iさんなの


だから
本来ならば


キツイと思いますが
何とか間に合わせてくださいね

と言いたいと思う


でも
怒られるかも知れないのも承知で


無理せずで大丈夫です


と声をかけてくれたの


わたしはさ
このIさんの気持ちが
とってもありがたくて


ほんっとーーーーーーーー

にスケジュールキツイけれど
徹夜でも何でもして


絶対に
報告会に間に合わせるから!!



って思えたの

image
 

 

言葉一つで
相手の気持ちって
こんなに変わる



本当は
期日通り間に
何とか間に合わせて欲しい


その気持ちは
当然の事


わたしだって
きっとそう思う


けれど
そこをもうあえて言わずに


無理しなくて大丈夫です


って言葉をかけてくれた事で


わたしの張りつめた気持ちは
緩んで


わたしの中に
冷静な気持ちが戻って


キツイけれど
でも、頑張って間に合わせてみよう!!


って気持ちを持ち直す事ができたんだよね照れ


Iさんは別に
そんな事意識していなくて
自然に言った言葉だと思うけど


人って
感情がある生き物だから


心が動かされた時に
行動も変わるんだ

 


image

できる範囲で行きましょう。
無理せずで大丈夫です



この言葉は
確実に
わたしの心を動かして


ともすれば
不満ぶーぶー言いそうだったわたしを爆笑
こんなにもやる気にさせてくれた!!


本当
言葉の力ってすごいね!!



今日改めて実感しました!!


果たしてわたしは
無事に資料作成
間に合わせる事ができるのか!?アセアセ


水曜日、

いい報告ができるよう頑張るので

明日のブログはお休みしますお願い

 

 

また、5月15日(水)20時

読みに来てねウインクグッ

 

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実践してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 4月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね